夏の日のアレコレ。

昼間はまだまだ、暑い日が続いていますが
朝晩は、ずい分過ごしやすくなりましたね。

少し前に撮った写真が残ってたので
秋になる前にアップしとこうと思います。

小ネタですが、よろしかったらお付き合いください。




くーままのお膝によく乗ってくるので、
「ほ~ら、豆ちゃん、お母さんとぴったんこですよ~♪」
って、調子こいてパジャマに入れ込んだら、

さぞや嬉しそうな顔してるだろうと思ってたのに・・・。

798


予想に反して、かなり微妙~。

798


って言うより、・・・迷惑?

迷惑なの!?

798

写真見るまで気分だったのが、一気にになりました。




お布団で寝る練習中の豆大福。
でも、まだまだ、2.3日に一回はシーツお洗濯の日々です。

冬に間に合うのかな・・・。

798


福ちゃん、カーテンのところで扇風機を枕に寝るのが
夏のマイブーム・・・だったみたい。

798


大ちゃん、びろーんと伸びたかわいい寝姿も
夏限定・・・、かな?

798


豆ちゃん、この無防備なへそ天寝姿にどれだけ萌えたことか・・・。

798




くーぱぱの「お座り!」の一声で、みんなピシリと座ります。

さすがです。

798


な~んて、フードで手なずけてるんですけどね。

798





またまた、くーちゃんの立てこもりネタで申し訳ないのですが
今回いつもと違うのは、強引に豆ちゃんが入り込んでます。

798


おもちゃを奪おうとしなければ、これは許容範囲らしい。

798


でも、大ちゃん・・・、

さすがに、これ以上は入れませんよ。

798





最後にくーまま、ぼやきます。


秋のお出かけに備えて、くーまま一大決心で
10年ぶりくらいのパーマをかけました。


そして、案の定、失敗しました・・・。


伝えるって、難しい・・・。


ふんわり、くりくりで~って、お願いしたけど
仕上がりは、なぜか、昭和モダ~ンなマダムになりました。
いや、大正かも・・・。

サザエさんとも言われました・・・。
ちょっとかなり、凹みました。

どのくらい凹んだかを、豆ちゃんのお顔で表現すると
こんな感じ。

798


って事で、マダム・くーままを見たい方は
10月に吉野ヶ里歴史公園にお出かけください。

今年も『ドッグフェスタ』があるそうです。

もれなく、くーぱぱとくーちゃん&豆大福にも会えますよ。



って事で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしている
くーままにポチっと、応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!

マダムなくーままに会いたい~
くーちゃん、豆大福にも会いたい~
遠征したいわ(本気で)

パーマ、難しいよね~
私も去年、何年ぶりかな??少し伸ばしたくて跳ねるの防止で
かけた時・・・なんてゆうの?私的にはクセ毛っぽい頼りない感じの
フェミニンな(言うな)感じにしたかったんだけどね~
( ̄ω ̄;)エートォ...って感じになったよ

2ヶ月くらいで、伸びたであろうと思いストレートかけたけどね(笑)

いや~ん、4ワンに会いたい~
ブラタン3ワン連れて歩いたら、目立つだろうね~♡

くーままさん こんばんは♪

久しぶりに遊びに来れた~ヽ(´▽`)/
でも来て間違えなかったのナイスな「無表情」(*≧m≦*)ププッ
ブロマイドにして持ち歩きたいよ(爆)

パーマはホントむずかしいね
私は とうちゃんにパーマかけてもらうけど(美容師だから)
「この野郎!!」な仕上がりでも文句を言えないのが
辛いところです( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

こんばんは!
豆ちゃんには甘あまなくーちゃんなんですねi-278
一緒に甘えたそうな大ちゃんがまた可愛いです♪

調教師?のようなくーぱぱさんの嬉しそうな姿が目に浮かびます笑
はい、羨ましいです笑

こぱちんブログをご紹介いただき、ありがとうございましたi-237
アクセス数が増えたので、くーちゃんファミリーに癒されてる方々が全国にたくさんいらっしゃるんだな~って感じましたよ!i-237

想像してます!

こんばんわ!
今回は残念でしたが、次回は是非・・是非・・
ブロ友さんが少なかったので、職場の犬友さんを誘いました。

マダムくーままさん・・
想像してしまいました。
10月・・吉野ヶ里ですか!
マダムに会いに行きたいです。
豆大福君たちにも会いたいし・・ね。

みんなでお座りの後ろ姿が可愛いね♪

babaも髪で悩んでいるんだ~
白髪にしようと
染めないでいたけど・・・
伸びてきたら汚い(>_<)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

ぎゃはは!私も見せた~い。
どこのマダムだよ!?って感じです。
どこでもドア、無いかね~。

あ、私もそんな感じにしたかったの。
でも、切るのも伸ばすのも、もったいないので
しばらくこのままで皆さんに笑ってもらおうと思います。
受けるかな~。^m^

自分のオーダーもろくに出来ないのに
わんこのカットなんて、益々通じないはずだよね。(^_^;)

Re: タイトルなし

こはるママさん、こんにちは♪

こはるちゃん、大変だったね。
でも、方針が決まると、
あとは頑張るのみ!
いい方向に向かう事を祈ってるからね~。


なんかね、結構迷惑だったみたい…。
うきゃー!!って喜んでる顔想像してたから、
ショックだったよ。(-_-)

いやいや、お店の方にも言えないよ~。
眼鏡かけて鏡見た時
しばらく固まった私です。(^_^;)

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは♪

私達が近づこうものなら、ガウって
怒られますけど、豆ちゃんには甘いんですよね~。
でも、一番の甘えたさんは大ちゃんです。^m^

旦那も食後のこのおやつやるのが
近頃一番の楽しみみたいですよ。^m^

勝手に紹介させてもらいましたが
お友達の輪が広がって行くのは
嬉しいですね。
こちらこそ、ありがとうございます。

Re: 想像してます!

りかさん、こんにちは♪

ブログ見せて頂きました。
たくさんのお友達とわんこでにぎわっていましたね。
準備も大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。
こちらこそ、また誘って下さいね。

今年も『ドッグフェスタ』やるそうです。
お休みが取れましたら、ぜひお出かけください。
マダム・くーままが、お待ちしております。^m^

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

私もこの並んだ姿見るたびに
みんな飼ってよかった~って
しみじみ、思います。
今では、旦那のほうが楽しんでたりして。^m^

先日、総白髪の御婦人を見かけましたが
おきれいでした。
中途半端な時期をどう乗り越えるかが
問題ですね。
いいアイディアがあったら、私もお伺いしたいです。

吉野ケ里公園、行きます。
でも、心だけ。
だってくーままさんのパーマや豆大福ちゃん達に会いたーい。

大ちゃん可愛いなぁ。

甘えっ子なんですものね

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは♪

吉野ヶ里公園に行くと、いつも
あの時お会いした楽しい記憶が蘇ります。
また、お越しくださいね。

今でも一番くーちゃんが大好きです。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)