雨の日はたいくつ

今年の九州は、これでもか、これでもかってくらい雨が降り続いています

梅雨の晴れ間って言いますが、ここしばらく
ぴかぴかのお日様にお目にかかっていません。

基本、お外を散歩しないくーちゃんですが、
さすがに毎日じとじと、うっとうしい感じにちょっと気が滅入っているようです。

お外にも出れないんですからね。


やっと、くーちゃんお気に入りの(汚い)くーぱぱの座いすを片付けました。


そこに

今まで日の目を見なかったマッサージチェア、置いてみました


でも・・・

さすがに場所は取るし、座ると立つのがめんどくさいので、
電気店に行った時に楽しむくらいにしていた方がよかったと、
かなりちょっと後悔しています。   


                        


さっそく、くーちゃんのお気に入りになりました。

どうやら、椅子ではなく場所にこだわっていたようです。

でも、このマッサージチェア、
もともとくーちゃんのお気に入りの場所だったんです。

どんだけ、くーちゃん基地があるんだって話です。



狭い座面に、ひとりと一匹でまったりするの図。


     IMG_1647_R.jpg


くーちゃんが座っている時は遠慮して座らないくーぱぱですが、
くーちゃんにはそんなこと通用しませんよ。

ぐいぐい入り込んできます。

「なんで~と言いつつ、ちょっとずれて小さくなってくつろぐくーぱぱです。

その顔はしあわせ~、そのものです。

     IMG_1645_R.jpg


                           
    


あまりの暇さ加減に、思わず居眠りするくーちゃん

段々お目目がひっくり返って、すんごいお顔になりました。   


カメラを向けながら思わず「くーーーちゃ~~~ん 」と叫びたくなりました。

それでは、時系列でお楽しみください。


IMG_1641_R.jpg

IMG_1633_R.jpg

IMG_1634_R.jpg

IMG_1635_R.jpg

IMG_1636_R.jpg

IMG_1637_R.jpg

IMG_1638_R.jpg


IMG_1639_R.jpg



ありゃ、あんまりしつこく写真撮ってたら起きちゃった。

ごめ~ん。   

  私の恥ずかしい写真を公開しましたね。
IMG_1640_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)