ドッグランに行ったの~。その2

今回も写真多めです。

スクロール、よぉ~い、ぐりぐりでお願します。


お時間の無い方は、こちらをポチって
お帰り頂くと、くーまま嬉しゅうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





前回に引き続き、またまた大ちゃんのクンクン写真から。

桜の木にお友達のお手紙が残っていたようです。

800

なんて書いてあったのかな~?

800

それぞれ木の枝を見つけて

800

一休み・・・のかじかじ。

800

投げてもらうのを、待ってます。

800

走る大ちゃんのお耳はダンボ。くーちゃんのお耳はミッキー。

800

今回は豆ちゃんの勝ち~♪

800

豆ちゃん、福ちゃんお疲れですが、
ハイパー・くーちゃん、駆け回っております。

800

でも、しばらくしたら、さすがにお疲れの様子。

800

くんくん。

800

たまにしか、お出かけしないから
思い切り楽しんでくださいね。

800

その顔は、何か企んでますね?

800

くーままに待ち伏せされて、
枝をくわえたままフリーズな豆ちゃん。

邪魔して、ごめんね~。

800


くーまま、お気に入りのショットです。

800

その頃、福ちゃんは相変わらず、草むらをふんふん。

800

あたしだって、時には走るわよ~。

800


日も傾いてきたから、もう帰りますよ~、って言っても

800

まだ、投げて~、って催促してます。

800

待ちきれなくて、豆ちゃんジャンプ!

おちびの割には、結構飛ぶでしょ。

800

最後の最後まで、大豆コンビは、ハイパーに走り回ってました。

800


最後にみんなで記念写真。

くーままが抱っこしないと4匹揃いませんけどね。

800


ーおまけー

豆ちゃんが可愛く撮れたけど、どれも捨てがたく
全部載せちゃう、親バカくーまま。

皆様、どれが一番お好きですか?


800

800

800

今回も、長い長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさんみんなサイコーのお顔!!
写真どれもこれもかわいくて選べないよ(*^-^*)

なんだか私もドッグランに行った気になって
読んでいました(^^)v
あ~みかんのヒート早く終わらないかな??

強いて言うなら3枚目の豆ちゃんの写真が好きです。光の加減とか、舌がピンクのところとか。ジャンプ力はすごいですね~。

この夜はみんなぐっすり眠った事でしょうね。夢見て寝言言ってませんでしたか?

あー、うらやましい!!
楽しいお写真の数々、ごちそうさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさんへ

 すごいすごい、みんな たっくさん
遊んでますね~
相変わらず エコな おもちゃですが
みんな 楽しそう~ 
福ちゃんの マイペースが クスクスしちゃうね。
集合写真~ 豆ちゃんが 見えずらいけど
見えない くーままさんの 笑顔が 見えました~
モフモフ ニマニマしてたでしょぉ~
ランランが 楽しい季節になってきましたね♪
また 楽しい ラン姿見せてくださいね。
スクロール 準備して 待ってます♪

どの写真も可愛くて一つだけなんて選べないですよ~~~~♪
ランラン楽しそうですね
トリュフはランに行ってもクンクンしかしないから
つまらないの。。。(^_^;)

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

親バカって重々承知ですけど
どれも可愛くてね~。^m^
写真選ぶの難しいね。

かりんちゃん、みんなと仲良しになったから
ドッグランでも楽しく遊べるだろうね。
私も見てみたい~。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

写真はすべてオート、カメラまかせで撮ってるので
光の入り方とかで変わるんでしょうね。
まったくカメラの機能を使いこなしていないので
どんなふうに撮れるか、シャッター切るまで分からないという
一か八かの撮影なので、毎回ありゃ~が多いです。
今回は珍しく、やりっ!!でしたけど。^m^

お陰でこの日の夜はみんな早くから
お利口さんに寝てくれて、旦那もぐっすり
眠れたようです。(^_^;)

Re: くーままさんへ

青たいつさん、こんばんは♪

ドッグランに放牧したら、みんな大喜びで
走り回ってくれるので
嬉しいけど、4ワンなので、見張りが大変です。
写真撮りながら、う〇ちしてないか、
変なもの食べてないかってね。(^_^;)
特に福ちゃんがみんなと離れて、
地面をクンクンして回るので目が離せな~い!
青タイツさんのお出かけランランに
触発されました。^m^
こちらこそ、また、楽しいお出かけよろしくです。

Re: タイトルなし

punkさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
パソコンの前でニマニマしながら
どうしようって悩みましたが、だったらいっそ
全部載せちゃえ~!です。^m^
我が家の福ちゃんが、時々走る以外は
クンクン隊です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)