いぬとものいぬともは、いぬともだぁ~!

木曜日、くーぱぱが鹿児島出張から
一升瓶をかかえて帰宅。

801


くーままリクエストの焼酎、ゲットです。

店頭に無かったので売り切れかと思いきや、
倉庫にかろうじて在庫が3本あったそうです。
よかったぁ~。
(でも、3本でもよかったのにな~)


連休は美味しい焼酎とさつま揚げで楽しもうと思います。
(あれ?わんこ孝行は、どうした?)


夜はきれいな十五夜でしたね。
(それに付けても、望遠レンズの欲しさよ…)

801

いい感じでほろ酔いのくーぱぱ、豆ちゃんとゴロ寝です。

801




洗濯物を干してたら靴下が片方しかなかったので
洗い忘れちゃったかな?と思って戻ってみたら・・・
皆さん、ご想像がつきましたね?


どうやら途中でかごから落としたらしく
福ちゃんがハムハムしてました。


こんな感じ(再現)

801



まずは、この刺繍のあるところがやられてました。

ここって↓(矢印)入れるまでも無いですね。

801



以前靴下をおもちゃ代わりにあげてたので
これはカミカミしていいものだとインプットされてるらしく…。

これは、くーまま怒れません。


やらせ写真撮ってたら、
豆ちゃんも一噛みしたくてやってきましたが
福ちゃんに睨まれて、あえなく断念。

801


という事で、くーぱぱ、靴下一組ダメになりましたから。

でも、よく考えたらこれを考案したのは
くーぱぱだったので、甘んじて受け止めてくださいね。




で、くーまま、『いぬのきもち』のブログの頃から
仲良くしてもらっているブラタントイプーの『まろくん』がいます。

そのまろくんの兄弟が奇跡的に近くにお住まいとのことで
(3きょうだい、熊本から東京に来たのに、ですよ)
妹の『こはだちゃん』とも仲良くさせてもらっています。

で、話は変わりますが、福岡のいぬともさんのお誘いで
大宰府でわんこの集いに参加しました。

その時、黒ぷーの『桃ちゃん』とお知り合いになり
そのお友達という事で、ブログでトリュフちゃんを知りました。

で、ある日こはだちゃんのブログで
『トリュフちゃん』がお知り合いだと言う事を知り
めぐりめぐって、私もお仲間に入れてもらったという事です。

『いぬとも』の『いぬとも』は、みな『いぬとも』だぁ~~~~!!

って、くーままひとり興奮していますが
これって、すごくないですか!?


しかも、トリュフちゃん、くーちゃんによく似ています。

801


この感動をくーままひとり占めするのは忍びないので
この場をお借りして、カミングアウトです。

秋の夜長にぜひお友達のブログ覗いてみませんか?

801


お友達の皆様、勝手にリンクしてごめんなさい。
この場でお詫び申し上げます。


意外なところで知り合いが増えたり、
つながってたり、これだからブログって面白い。
ズッポリはまってるくーままに
ポチっと応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコがいると
ブログわんとも
アナログわんとも
いっぱい出来るよね~
みんなワンコのおかげだね(^_^)

トリュフも靴下大好きですよ~(^O^)
洗濯する前のくちゃ~いのが特にお好みです(笑)

ほ~んと、いろんなところで繋がっているのでびっくり!
実際にお会いしたことなくても、何となく前からのお友達みたいな
楽しいお付き合いができますよね(*^。^*)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

ありがとう~♪
これからも、お友達が増えるといいな~♪

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんばんは♪

わんこでつながって、お友達が出来て、
わんこの話で盛り上がって、
私の人生、わんこ抜きでは語れなくなりました。
わんこ、さまさま~♪

Re: タイトルなし

punkさん、こんばんは♪

わんこはくつした大好きですね~。
くちゃ~い靴下、たくさんありますが
それは、あげちゃダメ!って釘さしてます。^m^

東京のわんともさんから、
佐賀のわんともさんにつながって
仲良くさせてもらったり。^m^
わんこのご縁って本当に不思議ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)