カート初出動、続き。

3日ぶりくらいの、気持ちのいい秋晴れの朝です。

今日から10月、今年も残り3カ月ですね。

さぁ、まずは洗濯から頑張るぞー!!
あ、それと今日は、フィラリアの日だ~。

引っ張ってすいませんでした。お散歩の続きです。
よろしかったら、お付き合いのほどをお願いします。




公園の中の遊歩道をぐるぐる歩いて、芝生広場で休憩。

かなり歩いた2ワン、水分補給してお口の周りびちゃびちゃです。

803


楽しくって、しかたなぁ~い♪

ずっとこんなお顔のくーちゃんでした。

803


ここで、選手交代。

803


あまり…、ってか、全然歩いてないので、
芝生広場を強引に歩かせられる豆ちゃんと福ちゃん。

帰る途中、保冷材を交換しようとして
豆ちゃんのバンダナが無いことに気付きました。

803


来た道を引き返して、この広場で見つけたのですが
まさに、その瞬間をカメラは捉えていたようです。

今、落ちましたね。

803


あとで、写真を見て気付きました。

803


もう、バンダナしていませんが、
写真を撮るのに夢中で、気付いていませんでした。

803


やれば出来る、福豆コンビ。

803


そこそこ?楽しそうでした。

803


いつもは仏頂面な福ちゃんも
こんないいお顔見せてくれました。

803


そして、せっかくなので、
豆大福、3ワン一緒にカートに乗って記念写真。

大ちゃん、箱乗り。

803


そして、福ちゃんの方に手をまわしたその姿は…、

803


へい、かのじょ~、あそんでかな~い?・・・みたいな。

803



帰る頃に、今はやりのゆるキャラ『くねんワン』登場。

神埼の紅葉の名所『九年庵』のキャラクターです。

相方に『くねんニャン』という猫のゆるキャラもいるのですが、
十六茶のCM以来、人気が出て忙しい…みたいです。

気になる方はこちらでどうぞ。→『神埼市マスコット』

そろそろ、紅葉の季節。
猛暑だった今年、『九年庵』の紅葉はどうだろうか…。

2011年に行った『九年庵』の紅葉です。
『九年庵に行ってきました』

803



結局、今回はワンよりニンが楽しんだ、

803


・・・と言うより、歩いたお出かけでした。

803


くーちゃんと大ちゃんを除く。

803



カート楽チン♪

やっぱ、お出かけは、カートだわ。

あれだけ、いやがってたくーぱぱも
それとなく押してたりして。

803



帰りに寄ったコンビニの駐車場で。


くーぱぱ、出待ちのくーちゃん。

必死に見つめる、うしろ姿がかわいい♪

803


同じく、福ちゃんと大ちゃん。

803

方向が、全然違うけどね。



さいごにお時間のある方は、
「くねんニャン」がどこで出てくるか
探してみてね。(本当に、チラッです)

『アサヒ飲料 十六茶 「生き生き夏」』

ヒント・後半の赤い腹がけをしたゆるキャラの…。

くーままも何度も見直したくらい、結構難しいよ。




チラッ!でも、自分の地元のゆるキャラがCMに、
しかもガッキ―と一緒に出てたら、
ちょっとテンション上がるよね。

案外ミーハーなくーままに、ポチっとお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
何年か前にこのイベント行った行った!
今年もあったんだね~
森林公園は広いけどそこそこ日陰があって
いいとこだよね!
広すぎて何度言っても全部は周れないけど(汗)
カート1ワンでも重宝してるから
大活躍したでしょ♪
今後カートDEデートしようね~

吉野ヶ里であえたらいいね♪
たぶん行くと思う!!

カート大活躍でしたね(*^-^*)

やっぱりカートあると楽チンですね♪
私は押すのが下手であまりおさないんで旦那さん任せです(´艸`*)

大ちゃんなんだか役割がゆずと似ている感じがします(*^-^*)
なんかほのぼのとしていてサイコーです♪
車の中の大ちゃんと福ちゃんゆずとかりんみているようです(^^)v

4ワン連れてのお出かけにはカートが便利ですね
保冷剤落としたところの証拠写真があったなんて
偶然にしてもすごいなぁ~!

↓大ちゃん体は大きいけどちょっぴりビビリなのね
トリュフもグレーチングは苦手なの ^m^
2メートルくらい前から助走付けて飛ぶから面白おいわよ
(40センチくらいの幅なのに・・・)

こんばんは。
カート出動で楽しいお出かけですね~
大ちゃんの腕回し 笑っちゃいました(笑)
確かに「へい 彼女~」だね!
ぱぱさんもかーとしっかり押してくれて
すっかり育犬ばっちりぱぱさんだね。
これからの季節あちこち自然と触れまわりたいね~。
でも鹿児島は日中まだ暑い。なんでだ~。
1年1年気温が上がってるし。
くーままさん地方 紅葉が奇麗だろうな~
行ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさんへ

森林公園もいいお散歩になりそうですね。
かなり広いのかな?
カートが大活躍
陽射しがあるとまだまだ暑いですもんね。
バンダナの忘れ物
写真に写ってるだけにちょっと悔しいですね。
でも思い出いっぱいお持ち帰り~
紅葉の頃もいいですねv-410

くーままさんへ

カートデビュー おめでとうございます。
うんうん。 なんやかんやで くーぱぱさん
似合ってますぞ(怒られないかな?ドキドキ)
ちょこんって 入ってる 福・豆ちゃん 
ぐんぐん 歩く くー 大ちゃん とっても
お散歩上手ですね。
いい写真だなぁ~ 

我が家の お散歩は 3本のリードが グルグル巻きで
1本に なってるから ずいぶん 感心しちゃいましたよ。

これからも どんどん おでかけされるんだろうなぁ~
楽しみ楽しみ♪エヘヘ

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは♪

多分毎年あってると思います。
去年、かかりつけの先生が無料相談のところに
(暇そうに)座ってるのをテレビで見て
ご挨拶がてら行ったのが最初です。
いい季節になったと思ったけど
この日は暑かった~。
しかも、公園の前で火事が!!
乾燥する季節でもあるから気をつけてね。

カートよかった~♪
福ちゃんのヒートも多分その頃は
大丈夫だと思うので、行きますよ~!
会えたらいいね~。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

いつも荷物とカメラは私の係ですので
荷物乗せられるだけでも、大助かりでした。
カートさまさま~♪

そういえば、何となく立場が似てますよね。
うんうん、色も似てるしね。

Re: タイトルなし

punkさん、こんばんは♪

今まで買わなかったのが、損した気分です。
こんなに便利だったら、1ワンの時から
買っときゃよかったです。
落ちてた場所の写真があったので
見直したら、偶然写ってました。
カメラすごい!!(^^)!

大体わんこはグレーチング苦手みたいですね。
くーちゃんが、変!?
トリュフちゃん、一大決心で飛んでるんだろうね~。^m^

Re: タイトルなし

くぅままさん、こんばんは♪

今回はカートのお陰で、随分楽チンでした。
「へい、かのじょ~」は妹に、
「さすがに、古すぎ」って言われました。
確かに~。(^_^;)

やっとお出かけに適した季節がやってきましたね~。
出不精な我が旦那のお尻を叩いて
お出かけしなきゃと思ってますけどね。

今年は桜の木が紅葉する前に葉を落としてます。
う~ん、今年の紅葉はどうでしょう。
猛暑でしたからね~。
でも、よかったら、ぜひおいでくださ~い♪

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

昔から写真撮るのは大好き。
対象が子供からわんこに移行したの~。

なので、すごい量の写真ですが
愛があれば、頑張れる!
ま、要は老後の楽しみですわ。^m^

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんばんは♪

多分、まだ全部制覇していないと思います。
池があったり、あちこち芝生の広場があったり。
木がたくさんあるので、日陰が嬉しいです。
カートの便利さも分かったので
これからの季節、たくさんお出かけしたいです。
そちらにも遠征したいな~。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは♪

カート、なんて楽チンなの~!!
ほんとに、もっと早く買っときゃよかったわ~。
豆福は散歩にはならないけど
歩かせたら、めんどくさそうなので
これはこれで、オッケー!?
くーちゃんと大ちゃんだと上手に歩いてくれます。
これに豆福が加わると、グ~ルグルですよ~。^m^
そのうち、そちらに遠征しますからね~♪よろピく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)