豆ちゃんの顔芸・4コマ漫画風3

後ろにちらつく不審な影。

802

・・・からのぉ~、

802

802

802

802

802

802

802

やられながらも、おもちゃは死守する豆ちゃん。

802

おもちゃは守り抜きました。

802

でも、やられちゃった感満載で、
タイヤのおもちゃを齧ってました。

802


おしまい。


長らくのお付き合いありがとうございました♪

楽しんで頂けましたでしょうか?



このタイヤのおもちゃは、な・な・なんと!
くーちゃんが小さいころから残ってる
数少ない、頑丈なおもちゃです。

さすがに破壊出来なかったので、
興味をなくしたみたいです。


タイヤの溝のところに、テンテンと足型が付いてたけど
それもすっかり消え失せて…。

そんな、お下がりのおもちゃで
嬉しそうに遊ぶ、豆大福。

くーままの心を鷲づかみにする、かわいいやつらです。


よかったら、ポチってしてね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日急ですが、息子1号が東京より
(住んでるのは千葉だけど)帰郷します。

おととい、休みが取れたから帰る、
って連絡が来て、ぶったまげましたが
ここ数年、仕事が忙しかったらしく
盆正月と帰省していませんでした。

年末から、もふもふのブログを見て触発されたらしく
帰りたい、とは漏らしていましたが
こんなに急に実現するとは思いませんでした。

恐るべし、もふもふ効果!!

って事で、午後は『佐賀空港』のある有明海方面目指して
ひとっ走り行ってきます。

久しぶりに会うから、息子といえども照れちゃうな~。でへ。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい・1号君。

おーっ!久しぶりの1号君登場だね。
またまた、ブログネタになる出来事できてうらやましいなぁ~
・・・って、 私は、おさぼりおばちゃんな だけですが・・・照

豆君、がんばってたね。 うん、さすが長男だ! 
やるときにはやる男だね。うふ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

都会の薫り

久々の息子1号さんとの再会、良かったですね!!きっと社会にもまれ、都会の空気をまとい、益々大人の男っぽくなってる事でしょう。会えばもっと照れちゃうかも??
豆ちゃん、無事におもちゃ守れたね。良く頑張りました~。(うちのくうならとっくに取られてみいみい文句言ってるところです。)
もふもふ全員で、疲れて帰ってくる(と思われる)1号さんを暖かくお迎えしましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー息子さん1号!

これで、1号2号3号と揃い踏み!
豆大福も123。
3×3でくーぱぱさんままさん、くーちゃんで、さらに倍。

これは
はらたいらに全部よりも強い!
古すぎ??

一気に家族増えますね。

くーままさん、がんばれ

はじめまして。
ドッグパートナーさんからのつながりで
楽しく読ませていただいています。

このタイヤのおもちゃ、
うちでは最近使い始めたんですが
結構丈夫なんですね。
死守する豆ちゃん、襲う福ちゃん
どっちもホラーでも^^;可愛いなあ。
またおじゃまさせていただきます^^

息子さんとの久しぶりの再会は照れちゃいますか~?
豆大福ちゃんたちとは初対面になるんですね
あまりの可愛さに息子さん東京に帰るの
イヤになっちゃうかも?(笑)

Re: おかえりなさい・1号君。

5わんこさん、こんにちは♪

さすがに3わん増えると毎日
何やかややってくれるね。
後は、備忘録のための日記的なものなので
くどくなるんだよね。(^_^;)

豆ちゃんが一番ネタになるかな~。

Re: 都会の薫り

なるみなみさん、こんにちは♪

社会には揉まれてるみたいですが
都会の空気感をまったく感じ無いのは何でだろう。(^_^;)
あ、立派なおっさんにはなってましたけど・・・。
照れるって言うより、びっくりでした。
今のところ、ガウガウ吠えられて癒されると言うよりは
ストレス溜まってるかも。^m^

くうちゃんとちゃあちゃんの
おもちゃの取り合いも見てみたいですね~。

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは♪

昨日から我が家の生き物密度
ぐんと上がってます。^m^

でも、男兄弟ってクールなので
久しぶり~っておしゃべりすることもなく
淡々とそれぞれ好きな事をしています。
わんこも新参者の姿が見えないといつも通り~。^m^

クイズダービー、私も見てましたよ~。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、初めまして、こんにちは♪

お名前は時々お見かけしておりました。
コメントがおもしろい~って。

お名前の横のURLに気付いておりませんでした。
大変失礼いたしました。
お邪魔して、くーちゃんにまたまた似てるわんこ発見と
嬉しくなっております。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

punkさん、こんにちは♪

私は去年の2月に東京に行った時、一度会ってるのですが、
(その時、こはだちゃんともお会いしたんですよ~)
それでも、なんだか最初はてれ臭いですね。
着くなり、豆大福にガウガウ歓迎受けてました。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)