福ちゃん・初ヒート

中々来ないな~、って思ってたけど、
やっと我が家の孫娘にも、『女の子の日』やってきました。

おちっこした後、ちょこっと出血してました。(9月25日)


くーちゃんの時はもっと早かったような気がするけど
見返して見れば、10カ月目で来てました。

そして、その2カ月後に本格的な出血あり、って書いてたので
今回のヒートもその前兆かも。


そう言えば最近、やったら豆ちゃんと大ちゃんが
福ちゃんに絡むな~、って思ってたんです。

806



耳や体、しっぽに噛みついて『つんぐりもんぐり』してました。

『つんぐりもんぐり』、分からない?だよね。
くーまま的に、もちゃもちゃ絡んで遊ぶ事をこう言ってます。

806



去勢してるけど、そこは♂。

本能って残ってるんでしょうね~。

806



よく見てたら、やるときゃ、やる豆ちゃん
福ちゃんに、こきこきしてるし・・・。

806


態勢入れ変えたら、
福ちゃんも大ちゃんに乗っかろうとしてるし・・・。


まっ、まぁ、
ケガしない程度に仲良く、つんぐりもんぐりしてください。



まだ、おパンツするほどの出血じゃないけど、記念におパンツ。

くーまま大好きなリボンが付いた、見せパン的な。

806


モデルさん、まったくやる気ナッシングで・・・。

こんな恰好で、すいません。

806

でも、こうやって見ると、赤い水玉のふんどしに見えるな~。

これから、くーちゃんと2ワンになるから、大変だぁ~。


次回は、いよいよカート初始動です。お楽しみに~♪



さすがに昨日辺りから、出血量が増えてきたので
本格的に『おパンツ福ちゃん』になりました。

めんどくさいんですけど、期間限定ですからね。


本日もご訪問ありがとうございました♪
ポチっとして頂けると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん、大人になったのね~
何だか、この間生まれたばかりの気がするのに・・・
早いね~歳のせいかしら?(汗)

そう考えると、去勢を凄いタイミングでしたんだよね~
(≧∇≦)ъ ナイス
男の子もいるから、大変だもんね

赤い、おパンツ♪ミニーちゃんみたいで可愛いよ(*´∇`*)

福ちゃん、少し前まで、あかちゃんで、トイレシート、皆で破ってたのに、もうヒート!
仔犬の成長は早いなぁー;^_^A
我が家の3パピー達も、あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな〜
嬉しいような、淋しいような…
うちは、その前に、くるみさんにしっかり育児してもらわなきゃ、母、体もちません;^_^A

くーままさんへ

福ちゃん 女の子おめでとう~
お赤飯炊いてお祝いしなきゃですね。
大きなリボンの見せパン 可愛いv-290
でもなれないから固まりませんでしたか?

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

半年くらいで来ると思ってたから
まだかな~って待ってたら、
くーちゃんは何と1歳の頃来てました。
5年も前だと、忘れるね~。年だね。^m^

3わん飼うって決めた時から
オスは残念ながら手術してもらおうって決めてたから
ちゃっちゃと、ね、(^_^;)

くーちゃんのサイズで作ってたからデカイの。
福ちゃん用に作らなきゃ。
とっかかり遅いから、来年になるかな~。

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんにちは♪

私は毎日こ奴らといるから、
一日が長いような、短いような。
でも、季節がめぐるのは早いんだよね~。(^_^;)
ワンの成長は早いからね
あっという間に大人になっちゃいました。
でも、行動はまだまだ・・・。(-_-)

豆大福の小さいころと重ね合わせて
見せてもらってます。
懐かしいわ~。
おもしろいパピちゃん達で、今後が楽しみです。
母さん、がんばれ!!

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
女の子いないから、ちょっと照れるな。

この写真の時、初めておパンツはいたので、
動けなかったんだと思いますけど、
今はちょこちょこ動き回ってます。
最初に歩いた時はロボットみたいだったけど。(^_^;)

福ちゃんヒートおめでとう♪
大人の仲間入りですね(*^-^*)

早いもんですね~ついこの間産まれたんだぁ~って
思っていたらあれよあれよと大人になっちゃてましたね(´艸`*)

おパンツ姿の福ちゃんもかわいい♡です

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
嬉しいような、ちょっと淋しいような、
複雑でな気分です。(^_^;)
ワンは大人になるのが早いですね。

我が家は女の子の手術は考えてないので
次回はくーちゃんの番・・・。
続くとお出かけ出来ないのが残念です。

えー、もう福ちゃんヒート?
このあいだ産まれたのに?

ワンコは早いなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)