息子1号、帰省なう。

カート始動の前に、ちょっと近況を書かせて下さいね。




金曜日、無事佐賀の地に降り立った息子1号。

1号用に布団干してたら、ちゃっかりくーちゃん日向ぼっこ。

807


家に帰って2号と対面。「やぁ」「おぅ」
クールだな~。

夜に仕事から帰った3号に、
兄ちゃん帰って来たよって言っても、「ん」

男兄弟って、こんなもの?


そして、豆大福との初対面。

もちろん、うれションの歓迎付きで
ぎゃんすか吠えられたのは言うまでもありません。

遠巻きにぎゃんぎゃん吠える豆大福。

くーちゃんは何度か会ってるからか、大人の貫録か
すぐに慣れましたけど・・・。


要領のいい豆ちゃんは比較的友好的で、
すぐに抱っこされてました。

807


やっぱりビビりな大ちゃんは、吠えまくる、噛みまくる。

ひとしきり吠えたので、休戦中。

807


福ちゃんはついでに吠えとこう的な感じで、
後ろに控えていました。

こんな時、それぞれの性格よく出るな~って、
おもしろく見せてもらいました。

ちょっと落ち着くと、みんな興味しんしん。

807



取りあえず座敷で寝起きすることになった1号ですが
台所から見えるので、ちらりとでも姿が見えれば吠えられてる。

しかも、足先しか見えなくても、
わざわざフェンスのところに行って吠えまくる豆大福。

そう言えば、2号が帰って来た時もそうだったな~。

2.3日したら。慣れるけど、その頃は帰っちゃうのか~。

とか、今からセンチな気分のくーままです。



そして、実は・・・、

この日は、今月で仕事を辞めるくーぱぱの送別会でした。

こんなにきれいな花束を頂いてきました。

807



職場の皆様、ありがとうございました。

今までこんな偏屈なおじさん相手に大変だったことでしょう。

来月からは、くーままとくーちゃん&豆大福が
こき使って遊んであげようと思います。

807


お世話になりました。

807


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

わたくし事につき、コメ蘭閉めております。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)