綿がふわふわ。

朝晩はちょっと涼しくなってきたので、
ベッドを出してあげました。

くーちゃん、気持ちよさそうに、日向ぼっこしてます。

809


大豆コンビ、こんな風に仲良くごろん、ってしてます。

親バカくーままは、「可愛いわね、おまえたち~。
ってカメラ向けて写真撮ります。

809


でも、ズームにすると・・・、口元は雄弁に語る。


「あーっ!!また、綿食べてる~!!」

809



窓辺でくつろぐ豆と福。

はぁ~、癒される~♪

809


よくよく見れば、福ちゃんが豆ちゃんに回した
この前足に更に癒される~♪

「へい、かのじょ~♪」ってフレーズは、
さすがに古すぎたので封印です。

809


大ちゃんは大きいからだを折り曲げて、クレートでお休み。

むりくり豆ちゃんが入りこんでて、
クレートからはみ出した、揃えた前足がいじらしい。

809



送別会が終わって、一気に疲れたのか、
くーぱぱがソファで寝た日。


豆大福もお利口さんに寝てたので、
そのままにしてたら、
朝の5時過ぎから、運動会が始まりました。


うるさいなぁ~、って起きて布団を見てみれば・・・。

809


いっぺんに目が覚めました。



普段はこんなに可愛いのになぁ・・・。

809



布団にカバーを掛けなかったくーままが
悪いことは分かっちゃいるけど・・・。

さすがに、朝の5時にこの光景を見た時は
もう、笑うしかありませんでした。

って事で、早朝からお掃除頑張ったくーままに
ねぎらいのポチっと、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久しぶりにケーキ屋さんに行ったら、ショーウィンドの中は栗祭り。


左、スペイン風モンブラン、
右、マロンクリームなんちゃらブリュレ?

809



そして容器に魅かれて、こちらも購入。

809




日曜の夜は、くーぱぱの退職と息子の帰省をお祝いしました。


回ってないお寿司屋さんに出前を注文。
久々すぎて、緊張しました。

ちょこっとお高いお寿司だと、
エビの頭もフライにしてくれてるのに、感激しました。

809


喜びすぎて、エビの頭のフライに早々にかぶりつき
あごを外したくーまま。

く…口が開かない。

結局、せっかくのにぎり寿司も、
ちまちまお箸でこまめて食べました。

残念すぎる・・・。
スポンサーサイト

コメント

綿・・・

綿・・・

すげ~~!!(爆) こんなになっちゃうんですね?
これは、目が覚めるね・・・
で、どうしていいか・・・悩むね(笑)

3ワンパピっ子のパワー恐るべし!

で、アゴ大丈夫??無理しちゃ~ダメよ
( *´艸`)クスクス 実力以上に口開けちゃったね??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさ~んお久しぶりです
私の方がなんかバタバタしててね
なんかあっという間に涼しくなってそのうち寒いね~なんて言うんだろうね
ベッド出すとわなわな皆入って寝るんだね、かわいいね~

お出かけにいい季節到来だね!
カートデビューして、押し心地はどう?楽そうね
これから大活躍しそうね

たくさんいると散らかし方もワイルドだわー(笑)
お疲れ様^m^

ひえ~~~!
朝起きてこの光景は
いっぺんに目がさめますね^^;
もう楽しくって盛り上がっちゃんでしょうね。
私も笑っちゃうかも。

わんこがくっついて寝る姿・・・・萌える~~
はやくうちでもこんな光景がみたい!

可愛いね~福ちゃんのお手々!
怪我ふさふさでぱっと見
よく見えないのが残念(^^ゞ

あご大丈夫ですか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっ!なんとっ!!

わぁお~~(≧◇≦)
朝5時にあの光景は目が覚めますね(;^ω^)
確かに!
私も広がった綿畑のお写真一枚で
凄すぎて笑っちゃいました(≧◇≦)ぎゃはっ
わんこワラワラパワーお見事!!!

大変遅くなりましたが
くーぱぱさんお疲れさまでした♪
今後、わんこと過ごす時間が増え
益々の犬つかいっぷりに磨きがかかる様子を
楽しみにブログ拝見させていただきます(^^♪

カートデヴュー楽しく拝見しました♪
とってもかわいいカートですねぇ~~♪♪♪
お出かけに良い季節到来ですね♪
わんこワラワラお出かけ報告をこれまた
楽しみにしてまぁ~す♪

あご・・・お大事に(*^^)v

タガもアゴも

いやはや、タガが外れたような暴れっぷりに、アゴだってはずれるってもんですわ。私なら見なかった事にしてもう1度寝ちゃうかも、です。
本当にお疲れさまでした。被害にあわれたお布団さん、心よりお見舞い申し上げます。
ところで寿司桶の中に揚げたエビの頭が一緒に??我が町、小樽とはネタが違うんだろうなー、と興味しんしんです。オレンジの魚卵(?)が乗った白身は何?いくらの、ウニと反対側は何?そして巻き寿司が一緒に入っている!おっと、よだれが!!

あらまぁ~!
ハデにやらかしてくれたわね
これじゃあ目が覚めないわけないわ
トリュフも綿を引っ張り出すのが大好きなの
今まで何個のベッドを壊したことか・・・
カーペットをホリホリして穴開けるのも好きよ(笑)

こんにちわ♪
花道におめでとうをありがとう♪

あちゃーこれは敷布団からだした綿?
さぞ楽しかったでしょうね~(笑)

栗系スイーツ大好き♪
私も買いに行かなくちゃ・・・
周らないお寿司もかなりご無沙汰です(汗)

パパさん長年お疲れ様でした!
4ワンから癒してもらってくださいね

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

うふふ…、すごいっしょ。

私も見た瞬間、ウソだねって
つぶやきました。
そして、まずは写真だ!!って。
ブロガー魂は忘れてませんでした。^m^

こりゃ、今年の冬には間に合いそうに無い…
ってか、ずっと無理かも~。

変な噛み方したら、外れるの。(-_-)
特にたくさん噛む時なんか、危ない。
近頃よく外す…年かな…。(-_-;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

ちょっと心配になった頃に
更新のお知らせが届いたから安心した~。
そうそう、あっという間に年越しだよね。(^_^;)

布団の生地、齧られちゃって
そこからどんどん綿出してくれてる。
あひゃーだよ。(^_^;)

カート、楽チンです。
なぜもっと早く買わなかったかな~って
今は後悔してます。
今日はコスモス見に行って来たよ~。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

なに!?この光景…。
さすがの私も、唖然でした。
こらって、怒ったら
一斉に散らばりましたから
悪い事したって、自覚はあるんでしょうね~。(^_^;)

ぺこちゃんもかこちゃんも、
フレンドリーなわんこみたいだからすぐ見れますよ~。
楽しみですね~。

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんばんは♪

豆ちゃんの肩に
手をまわしてたんですよ~。
どっちもブラタンなので
私も時々、どこがどこやらわからなくなるンです。(^_^;)

ありがとうございます。
一日寝たら、自然と元に戻るんです。

こんにちは

顎関節症ですね。

私もデス。
大口開けたらいけません。
おちょぼ口でいかないと。
だから、ギャル曽根が羨ましいです。
ガバーーーっと口開けて、食べたいです。

Re: なっ!なんとっ!!

ひめたんママちゃん、こんばんは♪

いつもはしゃっきり目が覚めないけど
この日の朝は一気に目が覚めましたよ。
そして、まずはカメラを構えた私です。^m^
まったく、くーちゃんのしなかった事ばっかり
よくやらかしてくれる奴らです。

ありがとうございます。
そろそろリタイアしてもらわないと
私が遊びに行けないから、丁度よかった?(^_^;)
これからは4ワン連れてのお出かけも、
今まで以上に行けるといいな~。

カート、楽チンですね。
もっと早く買っちゃえばよかった~。(>_<)

Re: タガもアゴも

なるみなみさん、こんばんは♪

ふっふっふっ…。
今まで数々、綿が舞う場面には直面してきましたが
さすがにこれは衝(笑)撃的でした。
この布団、処分するつもりでしたが
その前にもう一働きしてもらおうと
豆大福用になりましたが、かなり活躍しています。

おぉ!小樽と言ったら、お寿司有名ですよね。
新鮮で美味しいんだろうな~。
ちなみに、白身に乗ってるのはもみじおろしです。
ふぐではなくて、鯛ですけどね。(^_^;)
反対は、アナゴで、こちらでは盛り合わせに
巻きやいなりが入ります。
エビの頭は食べられるように、
カリッと天ぷらにしてありました。

Re: タイトルなし

punkさん、こんばんは♪

綿が散らかった場面には
数々出くわしてきましたが
さすがにここまでふわふわなのは
初めてでした。
さすがに今のところは
カーペットは被害に遭ったことはありません。
でも、今年の冬は分からないなぁ・・・。(^_^;)

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは♪

これで、くーちゃんと同い年になったね。
また今年もよろしく♪

出し放題だったから
楽しかったでしょうね~。(^_^;)

今の季節はアップルパイとモンブランだよね。
次は、アップルパイ食べた~い!

息子の帰省と旦那の退職祝いに便乗しました。
こんなことでもないと、頼まんもんね。^m^

Re: こんにちは

くれはるかさん、こんばんは♪

そうです。
でも、私の場合は大口は大丈夫なの。^m^

普段右ばっかりで噛んでて、たまに左で噛むと
あごの関節がずれて、外れるみたいです。
硬いもの噛んだり、噛む回数が増えたりもNG。

でも、若い頃はこんなことなかったから
結局は年取ったって事なのかしらね。
悲しいわ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)