退職の花束

今日は朝から蒸し暑い。

エアコン入れる程ではないので、我が家の4ワン
保冷材の巻き巻きで我慢してもらいました。

くーぱぱ退職して1週間。
いよいよ、いろんな手続きに追われることになりそうです。


先日あわててこんな本を買いに行きました。
遅すぎだろ。

今後の生活が気になるくーちゃん。

811



って事で、賞味期限ぎりぎり?の、
こっちの記事からアップします。
(ってか、コスモス園の写真多すぎですねん)


くーぱぱ、佐賀にお勤めしていましたが
所属は福岡になってましたので、福岡の職場の皆様にも
お勤め最終日の30日、送別会をして頂きました。


翌日、こんなきれいな花束と帰って来たくーぱぱ。

811

今まで本当にお疲れさまでした。



これからは、くーままとくーちゃん&豆大福が
こき使って遊んであげますから、寂しくないですよ。

で、さっそく、くーままに遊ばれた豆ちゃん。

811


おつかれさまでした、ごしゅじんさま。(メイド風)

811



しばらくは、ゆっくりしてくださいね。

↓こんな感じ。

811



職場の皆様、今まで本当にお世話になりました。

こんなに素敵な花束もありがとうございました。

811


口やかましい、偏屈なじいさんに
今までお付き合い頂き、感謝しております。

どこかですれ違う事があったら、声かけてやって下さいね。



やった、可愛い写真が撮れたと思ったら、ななめってた…。

811



今回は花束についてたリボンで遊んでみました。
お金をかけずに、楽しむ!
これくーままのポリシーです。

って事で、ご賛同頂けましたら
ポチっと、お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、お疲れ様でした~
これからはくー家で、 でこき使われて のんびり&
ゆっくり過ごして下さいね♪
今までやりたかった事もいろいろあるでしょうし、
これからがお楽しみ本番ですな^^

ワタシも宝くじを当てて、
田舎に引っ込んで、ワンコまみれになりつつ
趣味で畑でもやりたいです。
とか言ってると、 
あーたいくつ!? って聞かれるけど、
やりたい物はしたかない~
はぁ… 豆ちゃんのメイド姿を見て
今日も頑張ります~

こんにちわ♪
コスモスUP楽しみにしてるよん♪
うちも週末行って来た~(早かったけど・・・)
金立のほうのコスモスは今どんな感じかな

豆子ちゃんおリボンとってもお似合いよ♪
まんざらでもなさそうだね(笑)

台風きてるけどおたがい気をつけようね!
今日の帰りが心配・・・(涙)

パパさん、お仕事お疲れ様でした!
感慨深いものがありますよね~
手続きなんかもゆっくりと~っていきたいとこですけど
こればかりは早くしないとダメなのかな?(笑)
手続き終わったら、ゆっくりして下さいね~(^o^)

豆ちゃん、おりぼんとってもお似合い!
ワンコ用のヘアアクセもきっと似合うと思いますよ♪ 

まだまだ

くーぱぱ、長い間お仕事お疲れさまでした!まだ実感がわかないのではないでしょうか??普通なら少しゆっくりして・・というところでしょうが、残念ながらそうはいかないみたいですね(笑)
心と体の活性化のためにも、ワンズ教育係としてまだまだご活躍下さい!

豆ちゃん、おリボンのっけて、ななめりながらもお澄まし笑顔が可愛いですよ♪
せっかくだから、お花もちょいと付けてみて!!

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

お忙しい中、コメントありがとうございます。

1号も帰って来たそうだけど
仕事が面白いらしいです。
それが一番なので、遠くから見守る事にしています。
時々遊びに行けるしね。^m^

ご飯作るの得意じゃないので
どうかして、おさぼりしようと思うんだよね。
でも、シャンプーの時は堂々とさぼれるからラッキー。

旦那にまで、ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
徐々に、畑仕事にも慣れてもらおうと思います。^m^

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは♪

ありがとうございます。
これからは、ゆっくりこき使ってやろうと
目論んでおります。
まずはゆっくり温泉にでも行きたいな~、私が。^m^

わんこまみれはいいですね~。
出来れば福ちゃんに…と思いますが
これ以上増えると、
旦那の寿命が縮みそうなので我慢します。(^_^;)
宝くじ当たるといいですね~。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは♪

翌日から天気が悪くなるって聞いてたから
旦那のお尻叩いて行って、正解だったわ。
そこそこ満開だったから、
今度の台風で倒れないといいな~。

ほんとは大子や福子も挑戦したけど
拒否られました。
もちろん、大御所にも、ね、

台風ね、我が家が家の周りお片付けしたから
ひどくないような気がする。(^_^;)

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
さすがにこれ以上だと遊ぶ時間が
無くなっちゃいそうだったので(私が^m^)
この辺りで区切りをつける事にしました。
しばらく手続き関係で忙しくするけど
その後、ガクンってならないように
遊んであげようと思います。

豆子、くせになるかも~。^m^

Re: まだまだ

なるみなみさん、こんばんは♪

ありがとうございます。
しばらくは手続き関係で忙しそうですが
この後、ガックリこないように
みんなで遊んであげようと思います。
ってか、手ぐすね引いて待ってます。^m^
まずは、みんなでお泊り行きたいです。

あ~、お花も付けたらよかった~。
ついでに、ワンピ着せたら完璧でしたね。
次回、豆子頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)