今度は座布団の中かよっ!

へたれて、おんぼろになったムートンの座布団を、
カバーでごまかして使っていましたが
福ちゃんにファスナーを壊されました。


それくらいの事にはめげないくーままなので
使いつづける事にしましたが・・・。


朝ごはんの後、やけに豆大福がおとなしい。


ん?

812


なに!?

812


出てらっしゃい!!

812




悪い事をしていた自覚はあるようです。

812



そ~りゃ、楽しかったよね~。って嫌みの一つも言ってみます。

812




しばらくにらめっこしてたら、奥に引っ込みました。

812


しばらく反省してなさい!

812




普段は、こんなに可愛い事やるのにな~。

812



こら!!って怒っても、怒られてる自覚なし。
私も怒ってる自覚が無いから、しょうがないか・・・。

だって、可愛いんですもの!!



相変わらず甘アマなくーままに
そんなんじゃ、だめじゃん!のポチお願い。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やってくれましたね~
おとなしい時はたいてい
寝てるときか何か食べてるときかイタズラしてるときですね。
楽しくてやっちゃったけど
怒られて我に返るという・・・わんこあるあるですね^^

フフフ(´艸`*) 豆ちゃんいいね~♪

かりんも怒られてる自覚なしなんですよ。
なんでわかってくれないんですかね・・・
ん~最近 悩み中です(;´∀`)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

まさしくその通りです!!
なので、旦那は神経質なくらい
ワンとも鳴き声が聞こえないと
どこにいる?って聞いてきます。
しゅっちゅう、一、二、三、四って
数えてます。

確かに~、あるある~。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

またまた、やってくれちゃってます。(^_^;)

まぁ、こっちも可愛くてあんまり怒れないので
図に乗るんでしょうか・・・。
これが、3匹交互にやってくれるもんで
お手上げですわ。(-_-;)
お互い大変ね。がんばろう!

豆ちゃん、反省してるんだよね。
まろも怒ると一瞬だけ反省しますよー

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは♪

この反省してる(ふり?)ところが可愛くて
すぐに許しちゃいます。
未だにダメダメ飼い主爆進中。^m^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)