いけてるスニーカーとグラサン

「くーままのブログ」より





今回ここ「ロコモコ」さんを訪れた、大きな目的は

息子の旅行代金の返金が入って

懐が温かくなったくーまま、欲しいものがあったんです。

お陰で思う存分買えそうだわ~。   



お店に入った時から、商品の棚が

気になって気になって仕方のない、くーままは、

周りが気になって仕方のない、くーちゃんと一緒に

くーぱぱに「落ち着け!!としかられました。



これ、な~んだ

スニーカーが・・・4足。

DSCN4540_R.jpg


まっ、そんなに、もったいぶるほどのもんでもないんですが

そう わんこ用のスニーカーです。

人用と見間違えるくらい、よく出来てますよね。

しかも、めちゃくちゃ可愛いっしょ~~。   


あちこちに足跡のイラストも入ってます。

お洒落な、白黒の市松模様にしてみました。


最初は嫌がるそうですが、

慣れたら普通に歩けるそうです。

夏のアスファルトの上を歩く時に、良いそうですが

箱入りのくーちゃんは、普段からお外を歩かないので

足裏の保護にこれをはかせて、お散歩しようと思います。


どんだけ、過保護なんだよ~~~。   


そして、ぐっときたのが、このサングラス。

DSCN4605_R.jpg


UVカット付きで、

両サイドにスカルのイラスト入り。

110129082005_R.jpg


ピンクも可愛かったんですが

今回スニーカーが白黒なので、

あえてグレーにしてみました。

ちょいわるくーちゃん。   


これでばっちり決めて、

今年の夏は、海辺のお散歩をしゃれこもうと

たくらみ中のくーままです。

(気早すぎでしょ。)   



そして、外せないのが、きらきら大好きくーままの

ドつぼに入ったきらきらきらりんのカラー。

あぁ、いっそくーままが使いたいくらいだわ。

(って、どこに?)   



後ろの「Cafe de RocoMoco」さんのエコバッグは

サービスで頂いちゃいました。   

DSCN4624_R.jpg



そして、やっぱり装着したところを

見たいですかぁ~~~   

          

          

                         

はい、はい~。わっかリました~。   

          

          

          

では、どうぞ、ごらんあれ~。    

          

          

            
 
DSCN4561_R.jpg

   

思ったよりも嫌がらずに、スニーカーはいてくれました。

後ろ足はスムーズに入ったけど、

前足にはかせるのが、ちょっと難しかったです。

前足だけ見ると、変な感じです。

 これ、本当にいけてますか~?
DSCN4600_R.jpg



サングラスも、ゴムが二方向についていたので

しっかりと止まります。

これも思ったより、嫌がらずに付けてます。

(ってか、くーちゃん案外気にいってる!?)

 ふっ、どうかな。
DSCN4608_R.jpg


こうやって、頭の後ろに付けてもおしゃれですよ、と

お店の方に教えてもらいました。

(ほんとだ~。)

DSCN4573_R.jpg



歩かせてみたら、さすがに歩き方が変です。

(こりゃ、ちょいと笑えます。)

110129082745_R.jpg


でも、くーまま想像どうりの可愛さです。

(うひひ、これでビーチの視線はひとり占めだわ。)

と、なんとも、夏の到来が待ち遠しいくーままです。

 日差しが、まぶしいぜ。
DSCN4603_R.jpg



ってことで、おケチなくーままの大人買いは

やっぱり、くーちゃんのものばっかりでした。

いけてるって書いたけど、やっぱりくーちゃん的には

「いけてないスニーカーとグラサン」だろうと思います。

ちゃん、ちゃん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)