寝姿も可愛すぎる・・・。

昨晩は豆大福早めのご就寝で、
8時過ぎにはお布団で寝てました。


パソコンの前の椅子に座るくーままに、
ほら、寝相が可愛いから見ろ、みたいに言うくーぱぱ。

822


あら、ほんと、可愛いね~って、写真を撮ったら、

な、背中あわせってなかなか見ないよな~って、ご満悦。



しばらくして、

ほら、今度は豆に手をかけて寝てるぞ、だそうで

はいはい、写真撮りますよ~。

822


で、またしばらくしたら、

おい、また態勢変わったぞ、と言われ・・・。

822



その度いちいち振り向いて、カメラを構えるくーまま。


可愛いね~、ってもう二人とも親バカ街道まっしぐら。


ちょっと寒くなったからな、って言葉に振り向けば、

822



なんて、過保護…。



でも、写真は撮ります。



で、またまた、

おい、今度は向き合って寝てるぞ、ってくーぱぱ。

822



え~、そろそろめんどくさいんだけどって思いながら
振り向くと、可愛~って写真撮っちゃうくーまま。



留めの、

おい!!に振りむいて見たら、くーままもズキューン!!


やられました。

822



この時大ちゃんはソファーに移動し、
福ちゃんは布団のはじっこで寝てました。



豆ちゃんのへそ天、
何度見ても、かわいいな~。

822



今回くーままがポチった物が届きました。

822

豆大福も子犬用から成犬用にチェンジしたので
今回6キロの大袋を購入。

そろそろフードチェンジの時期なので、
お試しに新しいフードも購入してみました。

後はシャンプーにコンディショナー、
今回初めてグルーミングスプレーってのも買ってみました。

そして以前くーちゃんがものすごく喜んだボーンのおもちゃ。
箱を開けた途端ビーフの濃厚な匂いがして、
喜ぶこと間違いないと思います。

そして、ブログでもよく見かけたライオンのぬいぐるみ。

『でっかい』って書いてあったし、ブログで見る限り
かなり大きいかと思いましたが・・・。


ん!?意外に小さい。

んん!?小さいのでは無くて、我が家のわんこがでっかい?


と、少々打ちひしがれておりましたら
大きさが色々あるんですよ~って、教えて頂いて
喜んだのですが・・・、


これが同じ大きさのぬいぐるみだったら、
くーまま立ち直れないかもしれません。

あ、ウソです。
能天気なので、自分に都合の悪いことは
脳が忘れるように出来てます。



そんな立ち直り早いのよ~、なくーままに
ポチっと、お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

なんでもかんでも・・・
とにかく、ただそこにいるだけで可愛いのよね~~^m^
ちなみに・・へそ天、ちぃのとおそろです♪

フード、6キロですか~~^_^;
さすが・・・4わんだと食べちゃうんですね~・・。
ごはん、サボりたい時に時々欲しくなるけど・・・
開けたら食べなくちゃだし・・・毎日はいらないし・・・
で、結局買えません・・・(笑)
おもちゃも、破壊魔がいるので・・・新しいのずいぶん買ってない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い寝てる姿に、これから始まる仕事も忘れ(駄目じゃね?)
寝たくなったね・・・(笑)

あ~家に帰りたい(コラッ)

親ばか万歳!!くーままに1票の私
むしろ、自分の親ばか度も引き合いに出したいくらいよ(笑)

フード6キロとは・・・結構の大きさね
3キロの倍だよね(当たり前)
我が家は3キロを2ワンで食します。その倍かぁ~大きいな~
愛する我が家のワンコが大きくたって小さくたって、何だっていいよね~
可愛いんだもん クス

Re: タイトルなし

うるろねさん、こんにちは♪

我が家のわんこは手作りはあまり合わないらしく
お腹の調子が悪くなったり、ケロったり。
で、病院のドクターの言う通り、
ご飯はカリカリだけにしました。
お陰で、楽チンですけどね。^m^
もう、無くなるのが早い早い。
次はもう少し大きいので買おうかと思っとります。
多くなればなるほど、
お値段もリーズナブルになるんですよね~。
多頭飼いには、ありがた~い。

えぇ!!あのちぃ様も、こんなあられもない姿で
おやすみになるのですか~!?

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

あ、やっぱり。(^_^;)
並べてみると、どうしてもらいおん丸より
我が家のわんこ、大きいんですよね…。
ちょっと凹みました。^m^

一度にたくさん買うので、
コスパ的には(こう使ってもいいのかな?)とっても安上がり。
助かります。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

昼間もあっちでコロン、こっちでコロンって姿見てると
寝たくなっちゃうよね、ってか、寝てるし。(^_^;)

ぴーさんはまだまだお若いし、必要とされているから
お仕事頑張るのだぞ。^m^

さすがに6キロのフードが届いた時は
でかいな~、って。
そして重そうに持ってくる宅配のおじちゃんに
悪いな~って。(^_^;)
でも、これもあっという間に無くなりそうだよ。

毎日毎日、あ~可愛い!、あ~幸せ!って
叫んでいます。
多分世の中で一番おめでたいおばさんかも。^m^

うわぁ~この寝姿 やられちゃいますね(*^-^*)
大ちゃんは結構、動くんですね 右に左に!!

豆ちゃんのへそ天サイコー!!
かわいいしね(´艸`*)

そうですよねそろそろフード成犬用にかえて
いかないとですよね。家も今回は、
パピーのご飯は注文しないであるのをまぜながら
食べて徐々にみかんと同じご飯にしていく予定です(^^)v

こんにちわ♪
ライオンさんのおもちゃうちにもある~
これって大と小とあるんじゃなかったっけ?

ワンコの寝姿は癒されるよね!!
うちもだけど・・・パパさんもそうとうだ(笑)
うちも寒かろうとニンみたいに布団かけてあげてるよ!
うち明日行く予定だよ~
会えたらいいね♪
ってお天気が悪そうだね(涙)

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

豆大福結構動きます。
布団からはみ出したり、ソファに移動したり
やりたい放題ですね。
なので、先日葉っぱむしられちゃいましたー。(-_-メ)

早いですよね。
この間産まれたと思ったら
もうくーちゃんと同じフード食べてます。
あ、でも、もうちょっとしたら
今度はくーちゃんがシニア用だわ。(-_-;)

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは♪

そう、大きさが違うのがあるらしいけど
どうやら私が見てるブログのわんちゃんと
同じ大きさの物らしい…。
でも、顔の横に並べると大きさが全然違って見えるのよ~。
わ~~~ん。(>_<)

何やかやいいながら、可愛がってくれてます。
ありがたや~。^m^

どうやら、日曜はお天気崩れそうだね。
明日はセーフかな。
ではでは、吉野ヶ里でお会いしましょうね~。

くーぱぱさん、お仕事お疲れさまでした。

息子さん3号さんまで、りっぱに育てあげ、今は孫わんこまで。


ゆとりできましたら、
ぜひ車で東京まで。

豆大福ちゃんに会わせてくださいね


で、くーぱぱさん!
こんなにかわいいシーン、
くーままさん呼ぶ前に撮っちゃったら?


Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは♪

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。
仕事辞めたら、ゆっくりしようと思ってたのに…
俺の時間が~って、未練がましく言ってますが
鬼嫁はスルーです。^m^
それ以上の楽しみがあるんだもんね~。

ふふふ、せっかく豆大福号買ったので
行かなきゃですよね。
徐々に洗脳していきたいと思います。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)