ドッグカフェ 「Cafe de RocoMoco」

「くーままのブログ」より





今日は、くーぱぱがお休みだったので

昨年オープンしたばかりの、久留米のドッグカフェ

「Cafe de RocoMoco」さんにお出かけです。

DSCN4517_R.jpg


本当は、鳥栖のアウトレットが、今バーゲンなので

そこに行くつもりだったんですが

くーぱぱ、数日前から風邪気味で、体調がいまいち。

にもかかわらず、お出かけを中止にしないところが

中々、過酷なくーままでしょ。   


さすがに外を歩くのは、いかがなものかと思い

ドッグカフェで、我慢()することにしました。


それは、お心遣いありがとう・・・なのか    

  違う、違う、それ違うと思う。

DSCN4535_R.jpg


こちらのカフェ、ランチも美味しそうだったんですが

くーままの目的は、他にあったんです。   

・・・が、それは次回のブログで紹介します。


今回はカフェのご紹介を。


くーぱぱは、ボリュ~ミ~なBランチ。

カツとサラダ、スープ、コーヒー、ケーキ

パン(食べ放題)がついて850円なり。

DSCN4514_R.jpg

くーまま、生ハムとクリームチーズのサンドに

コーヒーで、合わせて1200円なり。

DSCN4515_R.jpg

サンドは半分食べれなかったのでお持ち帰り。

夕食にワインと頂きましたが、めちゃいけました。   

案外お得だった・・・かも。   


もちろん、ドックランもありました。

DSCN4525_R.jpg


ウッドテラスになっていて、結構広かったので

くーちゃん思い切り走れました。

DSCN4521_R.jpg
 
ちょっと寒かったので、くーぱぱとくーままが

先に降参して、お店の中に入ってしまうので

やっぱり今日もくーちゃん、消化不良気味。   
 

店内から見たドッグランの様子。

お~~い、くーちゃ~ん
 
  くーまま、来ないんですかぁ
DSCN4527_R.jpg


お店には、次から次にわんこを連れたお客さんが

入ってきます。(大盛況の様です)


そこで会った、トイプードルのティナちゃん。

ちっちゃい、女の子です。

DSCN4532_R.jpg


とても人懐こくて、初めて会ったくーままにも

ぴょ~んって、飛び乗って来てくれました。

かわいい~。(くーちゃん、ごめん)

他にもいっぱい、お友達がいましたよ。


店内は、ハワイアンテイストなインテリアでまとめてあって

気付けば、2時間近くを過ごしていました。

DSCN4530_R.jpg


後ろ髪ひかれる思いで、後にした「ロコモコ」さん。

DSCN4536_R.jpg

くーままが何を仕入れたかは

次回のブログで紹介します。

今回はおケチ返上で、ちょっと大人買い。

というのも、息子の旅行費用の返金が入って

うはうはなくーままだったのでした。   





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)