整列!

なぜか、台所のシンクの下が大好きな福ちゃんは
よくここで寛いでおりますが・・・、

豆大福が揃うのは珍しいです。

831


ずらっと並んで寝てるので、動かす事も出来ずに、

831



くーまま、後片付けするのも気を使います。

831

可愛いけど、邪魔~~~~。




で、久々畑仕事やって肩が凝ったので
マッサージチェアに座った途端、
みんな、わらわらやって来ました。

831



このまま、ゴトゴトマッサージしたけど
みんな気持ちよかったのかしら?

831





本日、グレース・サロンにて
くーちゃん&豆大福トリミングして頂きました。

もちろん、めっちゃ可愛くなりましたが
写真が多いので、おいおいアップしていこうと思います。


サロンでトリミング見学して~、ランチ行って~
お散歩して~、プチ・ボランティア?して~
って、ネタがてんこ盛りなのだ~。


ご一緒して下さった福岡セデブ倶楽部の皆様
楽しい一日、ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします。


家に帰ってから、可愛い~♪可愛い~♪の連発で
親バカっプリ全開です。
お陰さまで、熟年夫婦にんまりです。

上の写真のモコモコ達は一体どう変身したでしょうか?
こうご期待、って事で、ポチっと押して頂くと嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スゴイですね!

ワンちゃんたちが自分で整列して寝るなんて本当にスゴイです!
まるでサーカスみたい!また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

大福豆ちゃん整列しておねんね・・・かわえ~❤
で、カット後のくーちゃん&大福豆ちゃん早くみたいな~!
楽しい1日を過ごされましたね。
わんこ連れでお友達とのランチほんとに楽しいですよね。

こんばんは☆

お久しぶりです皆様お元気ですか?
朝晩寒くなって来ましたよねお互い体調には気をつけましょうね。

所で豆大福ちゃん達こんな所にいるとちょっと邪魔ですね^^
踏んじゃいそうです
く-ままさんくれぐれも踏んじゃダメですよ^^

この場所が好きなのかな?

追伸 そらももも元気にしてますよ^^

早く・早くぅーー!

おー!今回は、 グレースママさんに バッチリ 可愛くしていただいたんだね~💕良かったねぇ~~♪
じゃ、早めに、写真のアップ頼むよー!
早く見たいよー (=゚ω゚)ノ 

ぎゃおす!!(叫び!!)

くーちゃん、見たい~~!!見たい~!!
朝から、職場で妄想中

縦列に整列した3ワンにも、萌え状態で仕事します・・・
気になるなる~~!

アハハハ(´艸`*) 
かわいい~けどね。。踏んじゃいそうだわ(*^^*)
ほんと見事に整列していますね♪

くーちゃん豆ちゃん大ちゃん福ちゃん
早くみたいで~す 楽しみにしていますね(*^-^*)

くーちゃん及び豆大福ちゃん達も トリミングdayだったんですね。
ひめちゃん達も 3ワン揃って昨日トリミングでした。
豆大福ちゃん達 どうなってるか楽しみです!!

隙間なく並ばれてると 踏んづけそうで怖いですね。
ウロウロ付きまとわれるのも 蹴り飛ばしそうで気にしながら家事する毎日ですが 丁度邪魔のなる所を陣取られちゃいましたね(笑)

くーままさんご無沙汰です
なんですと~!グレースママさんカットしたの・・・うらやましいわ\(^^)/
アップ楽しみにしてるね

いろんな所にお出かけいいね~
私バルーンフェスタ一度も行ったことなくて
写真で見るだけでもすごいから、実際の迫力はもっとだろうね
一度は見てみたい(*゚▽゚*)

くーままさん足元・・・踏まなかった^^

じらされました

台所で並んで寝る姿、くーままのお膝で団子になっている姿、どれもこれもかわいいですね~。
これでも十分満足ですが、やっぱりトリミング後のみんなの姿、早く見たいですね~。
くーちゃんの眉毛も気になるところです。
豆ちゃんは可愛いに決まってるじょ。
福ちゃんもいい女になったよね?
大ちゃんの優しいお顔、ますます女の子みたい?
くーまま、今日はもう1回ブログ更新しませんか??なーんて。

今日はじらされたまま我慢します。明日は癒やされることを期待して!

Re: スゴイですね!

テイラーさん、初めまして、こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございます。

豆大福、3わんでよくくっ付いて遊んでるので
そのまま、こんな風に寝ちゃったみたいです。
テイラーさんのブログも、訪問させて頂きます。
これからも、よろしくね。

Re: タイトルなし

Linkママさん、こんにちは♪

いつもは福ちゃんだけですが、この日はなぜか
みんなここで遊び出してそのまま寝ちゃったんです。
サロングレースに集まる皆さんは、楽しい方たちばかりで
とても素敵な一日を過ごせました。
豆大福も可愛くしてもらえたし〜。(*^^*)

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは♪

お元気でしたか?
今が一番子供に手が掛かる頃ですね。
でも、思い起こせば一番楽しかったかも。
頑張ってくださいね。

なぜか、この場所が大好きなんですよね。
何も落ちてこないのにね〜。f^_^;)

そらくん、ももちゃん、また、会いたいな〜。(*^^*)

Re: 早く・早くぅーー!

5わんこさん、こんにちは♪

ママさんのブログで、堪能して頂けたでしょうか?
実物はもっと可愛いから、見に来てね。

連休の予定とすべて、おじゃん。
ため息の毎日よ。(;_;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

ママさんが、アップして下さってますから、
見てくださいね〜。
慌てて行ったから、ビフォー撮ってなかったから
ありがたかったわー。

やっぱ、お店が変わると、カットも変わるね。
みんな、とってもいい感じですよ〜。うふふ。(*^^*)

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

この間、横移動が出来なくて、効率悪くなるけど、
可愛いので起こせない私です。(^_^;)

くーちゃんと大ちゃんが、ピーナッツ
豆ちゃん、福ちゃんはまん丸です。
そして、なんと!
今回くーちゃんがえらくスタイルよくなりました。
すごいね。

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

ひめちゃんたち、見せて頂きましたよー。
安定した可愛さですね〜。
いつも同じお店ですか?

確かに、ウロウロされても、邪魔だし
ドーンと場所塞がれるのも困ります。
でも、可愛いから、許しちゃうのだぁ〜。
やっぱ、
甘甘だね。^^;

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは♪

えへへ〜。遂に押しかけちゃいましたー!
そして、実物以上に可愛くしてもらいましたー!
くーちゃんなんて、犬生初の足長になりました。
や〜ん、私もお願いした〜い、ってなもんです。

連休のお出かけや初お泊まりとか計画してたんだけど、
やんごとなき理由でぽしゃりました。^^;
それは、おいおい‥ね。

バルーン、ぜひ一度みてほしいな〜。
ただ、風があると飛ばないから、
その時次第なんだよね。^^;

Re: じらされました

なるみなみさん、こんにちは♪

じらすつもりではなかったんですが、楽しすぎて
ビフォー・アフター撮ってないという私にしては
珍しい失態です。^^;
ママさんが、カットしながら撮って下さってますので
まずはそちらでご覧くださいね。

本当は、楽しかったカフェやお散歩をアップしたかったのですが、
只今、やんごとなき理由で家を離れてますので
続きは帰ってから書きますね。
あ、くーちゃんと豆大福の写真も、ね。
その時はまた見にきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)