『白水大池公園』に行って来た~!

カフェでランチの後は、『白水大池公園』でお散歩です。

車ですぐのところに、大きな池を囲んで遊歩道がある
お散歩に最適な公園があります。

さぁ、みんなでお散歩開始~♪

833



桃ママさん、ベイビーズさんのわんこ(ミニピンのレゴリスちゃん)
をお散歩に連れて来られてますが・・・、

833


ま、後ろにいるくーぱぱ程ではなかったですが・・・。

833


わんこのトレーニングに通うちぃくんママさんのご指導のもと
みんな華麗に歩き始めました。

833



約1わんこを除いて・・・。

833


でも、とっても楽しそうでしたよ。

833




管理棟前に集合して
これからフン拾いのボランティアに参加ですが
その前に交流を兼ねたゲームに参加です。


ゲーム!?難しかったら、どうしよう。
くーちゃん、絶対む~り~。


まずは飼い主とわんこが一緒に走って、

833


女神様の前で「おすわり」と「ふせ」

あら以外に簡単・・・、

とか思ってたら、いきなり、女神様にお尻をむける。

833


しかも、くーちゃん「ふせ」は出来ません。
おまけに、(ずるした)くーぱぱの手が写ってるし・・・。

この後、ハロウィンの仮装をもらって、写真撮影で終了。

833


くーちゃん、出来てないけど、なぜかドヤ顔。

ま、こんな感じでもオッケーな、ゆるいゲームでした。

833


ピーチッペさん、意気込みが感じられます。

833


ココアくん苦戦中・・・、ってか、ママさんの方?

可愛かったから、激写させてもらいました。
ごめんね~。

833


ランディくんも、可愛くご挨拶。

833


もちろん、まぁくんとちぃくんは、

833


完璧です!!

833


最後にみんなで記念撮影。

833


これだけで、お散歩バッグや
にゃんこの磁石シート頂きました。

最初、矢印のとこしかみえなかったので、薬!?
って、一瞬みんなざわつきましたが・・・、

833


んなわけ、ないよね~。

小さな箱ティッシュでした~。


また、長くなったので、『ペットのふん一掃大作戦』に続きます。
ごめんね~。



くーまま、どんだけ楽しかったのよ~。
って事で、応援ポチっと、よろしくです~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しきゃいいの

くーちゃん、ほんとマイペースですね!ワンコにはゲームなんか関係ないですもんね。リード引っ張って「ぐえ」ってなってるところも我が子と重なり、それもまたかわいいです。
結局楽しい時間が過ごせれば、それでOKですよね。こちらは昨日雪が降り、べちゃべちゃ道路のためお散歩も無し。不貞寝な1日でかわいそうでした。

楽しそうね~♪
くーちゃんのどや顔笑っちゃいましたょ
このお散歩も豆大福ちゃんたちはまだトリミング中ね

こんにちわ♪
お散歩しながらボランティア♪
いい事したね!
最後の集合写真のくーちゃん抱っこしてるのは
パパさん?(笑)
トリミング待ってる間に楽しかったね♪

わんこOKのお店情報ありがたい♪
そっち方面の為メモらせてもらうね~

私も入院!

おはようございます。
昨日から時間が出来たので、お友達訪問しております。
くーままさん・・
体調は如何ですか?
もう大丈夫ですか!
ご無沙汰ばかりなんで、途中のこと知らなくほんとにてすいません。
私も昨日から、福岡で別荘くらしです。
この後・・数日、コメント出来ないと思いますが・・

くーちゃんの子供たちも大きくなり、ほんとに賑やかですね。
私もらむも出産を考えています。
子供を残すかどうかは、迷っていますが・・
まりんもいるし、私は家を不在にすることも多いので、母が世話することを考えると・・
でも・・わさわさ・・楽しいですよね。

イベント・・楽しそうです。
らむはしつけが出来ていないので無理ですが、まりんはいけるかな!
カフェも良いですね。
少し前ですが、唐津にも出来ました。
まだ、行ったことないので、一度行きたいのですが・・
ただ、ランとかはないので、らむを連れて視察に行きますね。

こんばんわ

近くに来ていたんですね^^
お声をかけてくれたらそこまで来たのに残念です。
このあたりは庭って感じですよ。
いつも通る所だから また近くに来られる時はお誘いを^^

Re: 楽しきゃいいの

なるみなみさん、こんにちは♪

前足ガシガシで、思い切り走ろうとするから
リードを引っ張られて、何度もウェウェしてました。
懲りないってか、学習しないわんこです。(^_^;)
でもそこも、かわい~ってなっちゃいますよね~。
北の方では早くも雪便りが聞かれて、驚きです。
これから、そちらは大変ですね。
こちらはこれから、紅葉が見ごろとなります。
でも、ずい分寒くなったので、
今日冬ものに衣替えしました。今頃~です。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

ゲ~ム~!?ってちょっと引いたけど
簡単(我が家にはそうでもなかったけど^_^;)な
ゲームで、やったら結構盛り上がりました。
ゆる~いとこが好きだな~。^m^
ママさん、ランチも食べずに頑張ってくださってました。
自分が頼んでおいてなんだけど、気の毒でした。(^_^;)

Re: タイトルなし

一二三さん。こんにちは♪

一人だと中々放置うんP拾うなんてできないけど
こうやってみんなでワイワイやったら楽しかったよ。
佐賀でもやれば、啓発になるのにね。
ピンポーン♪
後ろにいる、妙なお掃除おじさんが旦那です。^m^

桃ママさんやちぃくんママさんのブログ
そっち方面のわんオッケーなお店満載ですよ。

Re: 私も入院!

りかさん、こんにちは♪

もう、手術は終わられてる頃だと思いますが、
いかがだったでしょうか。
私も、りかさんのブログで入院と書かれていたので
大変だな~って読んでたのに、
私が一足お先に入院させて頂きました。
私の不注意ですけど。(^_^;)
私は普通の生活に戻りましたので、
今度はりかさんが頑張ってくださいね。
神様から休暇をもらったと思って、
ゆっくり養生されて下さいね。

唐津のドッグカフェって、あそこかな?
私も一度行きたいとは思っていますが
まだまだ、しつけとおトイレがね~。(^_^;)

わらわら楽しいですけど、本当に大変ですよ~。
近頃、時々、旦那が文句言ってきます。^m^

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは♪

確か春日っておっしゃってたからこの辺りかな~って
ベイビーズさんに行きながら、周りを見ていました。
いいところですね~。
今回は直前に決まったので連絡出来ずにすいませんでした。
次回行く時は、連絡させてもらいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)