くーままの入院日記 1

ブログの続きが、滞っております。



実はくーまま、やんごとなき理由で
こんなところにいます。

ちょっとぶつけて、切れたので
縫ってもらおうと病院に行ったら‥‥、

血腫が溜まったら、手術です。


って、脅されて安静ちう。

834


なぜ、こうなったかは、
余りに情けないので書きませんが
たいしたことはありませんので、
ご心配なく。


で、余りに暇なので、
病院食でもアップしようと思います。

普段中々食べないでしょ。^^;

診察受けたら、入院です。(11月1日)
って、言われた夜の食事。

834


翌日(11月2日)の朝食

834


昼食

834


どうやら、せっかくの連休は
病院で過ごすハメになりそうです。(-。-;

でも、ただじゃ起きないので、
記録兼ネタにしちゃいま〜す!


皆様、不慮の事故にはくれぐれも
お気をつけ下さいませ。


‥って、そんなのくーままくらいですか?^^;



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)