くーままの入院日記 3

そうだ!時々、拍手コメ欄開いてみないと
大変不義理な事をするって
最近気付いたくーままです。

今朝、拍手コメ欄開いて、
驚くやら、ありがたいやら、
嬉し涙にくれたくーままです。

沢山の方から
心配のコメント頂いておりまして、
本当に、本当に、ありがとうございました。

くーままの不注意から、
こんな事になってしまったのに
暖かい励ましのお言葉、嬉しかったです。

こんなくーままのブログですが、
これからもよろしくお願い申し上げます。



で、今いる病院は新しく改築されてるので
新しくきれいです。

何より、各部屋の隣にトイレがあるのが
ありがたいです。

廊下を歩くと、病室、トイレ、
病室、トイレ、です。

シャワーの許可も出たので、
3日目からは、
更に快適な入院ライフ送っております。


11月3日の夕食

20131104173004fd9.jpg


来る時は全部蓋が被せてあって、温かです。

20131104172942302.jpg



毎日特に治療もなく、
ただ安静の様子見ですので
今回くーままに同行頂いた本はこちら。

201311041718155bc.jpg


『トリガー』
お笑い芸人『インパルス』の
板倉君が書いてます。
2号のオススメで読んでみましたが、
結構面白かったです。
芸人さんって、さすがに芸が多いですね。


『私が彼を殺した』
売店で買いました。
普段、図書館で借りるので
本の値段に目が飛び出そうでした。

東野圭吾ですから、もう鉄板ですよね。
映画『麒麟の翼』やドラマ『新参者』の
加賀恭一郎シリーズです。

こんなにシリーズがある事を
今回初めて知りました。
楽しみが増えたわ〜。


11月4日の朝食

20131104173026ba6.jpg

11月4日の昼食

20131104172824cc1.jpg


毎回食事のメインは魚が多いです。
それと、野菜が沢山ついてます。
普段そんなに食べないから
体に良さそうです。



和風庭園を眺めながら、売店まで行けば、

837


中々美味しいコーヒーなんかも飲めて、

20131104173048995.jpg


久しぶりにくーぱぱと
ティータイムと洒落込んだり〜。f^_^;)




後は皆様のブログを徘徊して、
楽しんでます。

今回、つくづく、iphoneに変えてて
良かったって思いました。


いよいよ、明日は退院‥だと思います。

嬉しいような、名残り惜しいような?

なんてったって、
ぐうたらくーままですからね。f^_^;)


でも、やっぱり、早く帰って
くーちゃんや豆大福に
モフモフ癒されたーい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)