くーちゃんと豆大福から大歓迎

約5日ぶりの帰宅に、くーちゃん&豆大福が
どういう反応を見せるか楽しみだったので
2号に激写を頼んでおきました。


車が入ってきたので、ん!?って感じ。

838

待ってる、待ってる。

838

出入り口に集まって、なんて可愛いやつらだ!!

838

今、くーままが玄関を開けましたよ。

838

上がる前から、大歓迎。

838

ちょっと、荷物下ろすから待ってね、
って、べろべろ攻撃に備えて、眼鏡を外す。

838

さぁ、どうぞぉ~。

838

うひゃひゃ~。

838

たまらん~。

838

久々のもふもふに萌え~。

838

うるさくて、わちゃわちゃ大変だけど
やっぱ、これが無いと、さみしいわ~。
入院生活、耐えたのよ~。

838

でも、結構のんびりできた。



で、これは記録。

くーままの入院騒動ですっかり忘れられてたフィラリアの薬。


遂に、大中小、特大の4サイズ。

838



本日(11月6日)無事美味しく頂きました。

838

最後まで待たされた上に、じらされたくーちゃんでした。

838

 
またまたわんこのブログ再開です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさん退院おめでとう!!
わんズもみんなでいっぱい歓迎してるね。
みんな嬉しいね~❤
やっぱ家族みんないるのが一番ですよね。
くーままさん無理せずお身体に気を付けてね。

(人´▽`*)オカエリ♪

やっぱり、モフモフが元気の源だよね(*´∇`*)
でも、無理しないでね~

4ワンの大歓迎に、癒されたくーままが目に浮かぶ~

退院おめでとうございます。
みんな待ってたでしょうね。
無理せずまた楽しいワンコブログをよろしくお願いします。

くーままさん 退院おめでとう!
4ワンの激しい歓迎御礼ウエルカム たまらんですね^^
自宅でも無理しないで ゆっくりしてね~

おめでとう!

退院よかったですね~
すごい歓迎!!
2号さんの激写素晴らしいわ
でも皆さんのおっしゃるように
無理せずお大事にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう

退院してワンズの大歓迎受けて、良かったねー。

旦那様が、いらして良かったですね。
ご主人も息子さんも、家事出来るから
「ゆっくりできて良かった」って思えるんでしょうね。

我が旦那、何も出来ないから、
私が入院したら、全部姑がするかと思うと、
気が気じゃなくて、入院なんて出来ないわ。
くーまま、出来る旦那と息子さん居て羨ましいぞ。

退院おめでとう♪
みんなお利口に待ってたもんね!
帰ってきたときの歓迎ぶり想像できるわ(笑)
うちは1わんだけど4わんいると・・・
やっぱくーちゃんからかな?
しばらくゆっくりしてくださいね♪

祝!復活

無事退院おめでとうございます!何事もなくて本当に良かったですね!!
くーちゃんと豆大福の歓迎の舞、すごいですね~。くーちゃん、大ちゃんはくーまま登りして、豆ちゃんと福ちゃんはぴょんぴょんジャンプ?
さぞかしくーままのお顔はすごい事に・・・
5日間は結構長く感じたことでしょうね。たくさんモフモフして埋め合わせして下さい!

退院おめでとうございます!
早くに病院に「おさらば」出来て 良かった良かったあ!
クーちゃんはじめ 豆大福ちゃん達が 大喜びする気持ちわかります!!
息が出来ないほどの歓喜に くーママさんも 早速ボロボロになったでしょう。。
体を過信しないで 大事にして下さいね。

お帰りのべろべろ攻撃は至福の時ですね~。
頑張って入院生活に耐えたから
なおですね。
退院後はまだゆっくりしてわんこ達と過ごしてください。
お大事に。

退院おめでとうございます!
くーちゃん、豆大福ちゃんたちの歓迎っぷり、たまらないですね~i-278入院疲れも吹き飛んだのではないでしょうか?
あまり無理はされずに、ゆっくり休んで下さいね!

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

特別に教えて差し上げようと思ったけど
あんまり楽しそうだったから、やめた~。^m^
でも多分、ご想像通りですよ。(^_^;)

Re: タイトルなし

Linkママさん、こんにちは♪

ありがとうございま~す♪
ほぼ、復活でございます。
わんこも喜んでくれてよかったです。
誰?って顔されたら、ってちょっと心配だったの~。

元々ぐうたらだったので、
そこそこやって行こうと思います。^m^

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

ただいま~♪
やっぱ、家が一番落ち着く。
使ってないようで、気使うのよね。

モザイクの下の顔は、
そりゃこれでもかってくらい
でれでれで~す。(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

グレース@ママさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
トリミングが終わった後で本当に
よかったと思います。
帰ったら、可愛くなったわんこに
癒されました~。(*^_^*)

Re: タイトルなし

???さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
連休じゃなかったら、もっと早く
退院できたんですけどね。(^_^;)
ゆっくり、養生させてもらいました。
は~い、ぐうたらは得意なので
頑張りま~す。

Re: おめでとう!

まっちゃんさん、こんにちは♪

ありがとうございま~す♪
熱烈歓迎してくれると踏んで
頼んでおいたんですが、予想通り
べろべろしてくれたので、よかったです。
誰?って感じで見られたら、
しゃれにもならんかったわ…。(^_^;)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

お心遣い、ありがとうございます♪
予定通り、べろべろ喜んでくれたのでよかったです。
これで、無視されたら、
私一人おバカ見たいだったよね~。(^_^;)

やっぱり、もふっ子が一番のお薬ですね。

Re: 退院おめでとう

くれはるかさん、こんにちは♪

ほんとほんと、これで無視されてたら
私一人バカみたいだったよね~。(^_^;)
でも、そうなるかもって思ったら、
ちょこっと、怖かった。
予定通りで、ほっとしたわ。(^。^)y-.。o○

あー、確かにそうかも。
旦那そこそこ出来るので、
入院する事には心配なかったけど
帰ったら、自分のやり方ってあるから
けんかしたりしてね。(^_^;)
私も、同居してたら無理してでも帰ってたわね。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

メールまで頂いて、ありがとう~♪
ほんとに大したことなかったけど
病院のドクターって、結構脅すからね。(^_^;)
そう言われると、私もビビりだから
静養のつもりで入院しました。

もう、うれションされまくり~の
べろべろされまくり~ので、最高に幸せ気分でした。

Re: 祝!復活

なるみなみさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
連休が無かったら、もっと早く
退院できたと思うんですけど
よもやの連休直前の事故。
人間浮かれてると、気も緩みがちですね。
予想通り大歓迎してくれて安心しました。
だって、カメラまでスタンバってましたからね。^m^
よじ登られて、周りでぴょんぴょん歓迎されて
至福の時間でした。
顔はべちゃべちゃになったけどね~。(^_^;)

拍手の方にもコメントありがとうございました。
体が弱ってると、心も弱るんでしょうね。
ことのほか、心に沁みました。

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
連休じゃなかったら、もっと早く
「おさらば」出来てたと思うんですけど
お陰で、ゆっくり養生させてもらいました。
体いっぱい使って嬉しい~って表現してくれる
わんこ達、尚更愛しくなりました。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
激写って頼んだのに、そうならなったらどうしようって
少し心配しましたが、想定通りでよかったです。(^_^;)
わんこは見てるだけでも、心安らぎますね。
今度はへましないように、頑張ります。

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
確かに入院って、休めてるようで
案外気を使って疲れたりもしますよね。
家に帰って、ほっとしました。
喜んで出迎えてくれる人やわんこがいるって
いいですね。(*^_^*)

みんな、かわいい~!
ぴんぴん立ってるシッポとか
今か今かととびかかるタイミングを見ている時の
後ろ足とか~
ツボだらけですよ。
みんな、ままが帰ってきて良かったね。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

嬉しい時はしっぽびゅんびゅん振ってくれて
こっちを嬉しい気分にしてくれますね。
いや、わんこってツボよく分かってる~。
4ワンいたら、誰かしらあぶれるので
どうしよう~って、うろつくとこまで
おもしろかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)