いちゃいちゃ。

いつもの朝。

福ちゃんはくーままのお膝、
(あぶない)大豆コンビが見当たらない・・・。



っと、いたいた。


今、くーぱぱの書斎になってる南側の縁側で、
いちゃいちゃしてました。

いちゃいちゃ?

839


ここは一番日当たりがいいからね。
わんこのお気に入りの場所なんですよ。


なにしてる?

839




あ~~~~!!

今朝は座いすのクッションについてた
ゴムのベルトを噛みちぎって
くっちゃくっちゃ、してました。

839



どうりで、おとなしかったはずだ。


839


もうね、こんな事には慣れっこになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大豆コンビイチャイチャ・・・仲良くしてるな~って思ったぞ
うちの子たちもよくイチャついてるよ。
ん~でも2匹でゴムと遊んでたのね ぷっ(#^.^#)
悪いことしてるって分かってるからそ~っときずかれないように
してるんでしょうね。かわいいから許すぞ!(*^。^*)

くーままさん こんばんは

びっくりしました!!
コメントのお礼にと思ってだいぶ経ってしまいましたが
訪問したら
くーままさんまで入院されていたとは!
でも無事に退院されておめでとうございます
手術しなくて済んだんですね
5日間くーちゃんファミリーは寂しかったでしょうね
大歓迎ぶりにくーままさんのうれしそうなお顔が想像できます
退院したばかりは本調子ではないと思いますので
ゆっくりと無理せずに日常を取り戻してくださいね

こんばんは(*^^*)
うふふ。
くーままは、イタズラに慣れっこになっちゃうくらい
たくましいママになったのですねー^^
静かにイチャイチャ・・してるように見せかけて(笑)
イタズラはこういう時にしでかすもんなんですよね~笑
最後の写真の、しれーっとしたお顔が何とも可愛いです♪

大豆コンビかわいい~!
くちゃくちゃしてても許せる太っ腹ママだね
えらいなぁ
くーちゃんは?もうイタズラしないのかな?

大ちゃんと豆ちゃんの仲の良いこと
可愛いな~♡♥

くーままさん!
退院おめでとうございます☆
↓みんな大歓迎!嬉しいですね~(^_^)

Re: タイトルなし

Linkママさん、こんばんは♪

近頃、♂コンビでよく遊んでるから
やっぱり波長が合うのかな~。
いないと何かしら、悪い事やってるのよね~
この♂コンビからは、目が離せないんです。
で、見つかった時は、やばいって顔するから
おもしろいんですよね~。
やっぱり、私って、あま~い。(^_^;)

Re: タイトルなし

Juliaさん、こんばんは♪

あは、私のは自分の不注意ですから。(^_^;)
おまけに、たいしたことは無かったので
ご心配おかけしてすいませんでした。

久しぶりに入院して、
思わぬ休暇をもらったような気分でした。
わんこがいないのは寂しくもありでしたが、
ゆっくり出来て、いいかもって思ったりして。^m^

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは♪

大豆コンビの姿が見えないと、なにしてるやらと
すぐに探さないと…。(^_^;)
静かな時は寝てる時以外は要注意です。
なので、いたずらされても、
惜しくないものは下に置いてます。
大切なものは、絶対手の届かないところに
隔離してね。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

いたずらしてるとこも、可愛いんですよね~。(^_^;)
壊されて困るものは、手の届かないところに
非難させてますから、大きい気持ちで受け止められます。

くーちゃんは、もう随分いたずらって、してませんね。
だから、余計新鮮なのかも~。^m^

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんばんは♪

近頃この♂コンビよくくっ付いて
遊んでるんですよ。
なので、悪い事も2ワン一緒で~す。(^_^;)

ありがとうございます、
わんこたち、喜んでくれるか、
玄関入るまで、ちょこっと不安でした。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)