本日は「木こり」です。

くーぱぱが仕事を辞めてから、
家の周りが明るくなってきています。


右手のマキの木、葉っぱがわさわさだったのが、

843

さっぱり、すかすか。

843



伸びるに任せてほったらかしていた庭木を次々に、
ばっさり!!切ってもらっています。

843

後ろに見えていた木が、無くなってるのが分かるでしょうか?

843



庭のど真ん中に立ってるマキの木を
半分ほどの高さに伐採。

二階の軒先程の高さがありました。

伐採前に撮り忘れてたので、春先の写真です。
843



お陰で10時過ぎから、ようやく日が入り始めていたリビングが
朝からぽかぽか明るくなりました。

伐採前。
843



さすがにちょっと寒々しくて、みっともないけど・・・、
大丈夫、大丈夫。

春先には枝先から葉っぱが出てくる・・・
はずだから。


伐採後。
843




でっ、本日は、
玄関右手にそびえるヒノキの伐採です。

843



体中の筋肉痛と闘いながら、くーぱぱと息子2号大活躍。

作業服に着替えた怪しい2号に、くーちゃんと豆大福ぎゃん吠え。

843


まだ、無職なのでこういう時容赦なく使えて便利です。

843




あぁっ!!! 気付きました?

窓ガラスの薄曇り・・・、

これは年末までの課題とさせてもらいます。



明日はくーまま、高校の時の同級生と
あの!!九年庵に行く予定。
天気予報が雨なのが、ちょー気になる。

雨でも行くのか!?


明日天気になりますように、
いや、せめて雨が降りませんように。
皆様の応援のポチ、お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)