『サロン・グレース』@撮影会

12月1日、プロのカメラマンさんによる
わんこの撮影会があるとのことで
またまた佐賀から太宰府まで遠征したくーちゃんファミリー。


今回はグレース・パパさんの
お鍋を頂いて帰ろうと思ってたので、
わちゃわちゃ連れではこれが限界かと、
3時過ぎ、遅めの到着です。


で、撮影会は順調に進んでいたようで、
次にお待ちの豆芝の小梅ちゃん。

856


中々お座りしないので、グレース・ママさん登場。

856


ママさんの神技によって、
お利口になまめかしくお座りして撮影する小梅ちゃん。

856


飼い主の皆さんはこんな感じで
カメラマンさんの後ろで撮影風景を見ています。

カメラマンの方もわんこ大好きとのことで、
和気あいあいです。

856


熊本からお越しの、ちぇりーちゃんとうららちゃん。

856


お座り完璧、カメラ目線ばっちり。

片方が伏せで片方がお座りという
難易度の高いフォーメーションも難なくクリア。

すごすぎる。

856


実はこの前に、くーちゃん&豆大福撮影終了していますが
なにせ、ほら、我が家の子たちですから・・・。


撮影風景撮ろうと、首からカメラ下げてスタンバッテたのに
もう、全っ然!!そんな余裕なんて、ありゃしない。

くーぱぱ、テンパってぎゃあぎゃあ言うし
くーちゃん&豆大福は自由だし、そりゃもう大変でした。


で、くーまま終了後は、汗だっくだくで疲労困憊。

なので、撮影風景の写真は一枚もナッシング。


終わったので、さっそくわちゃわちゃ。

856



どうにか、撮れたファミリーの写真。

3わんまではいけてるんだけど、誰かひとりが惜しい・・・
って感じでしたが、さすがに写真はきれいでした。


で、撮影後のお楽しみ、グレース・パパさん作のお鍋~♪
・・・ですが、おいしそうに撮れてなくてごめんなさい。

あまりのおいしさにがっついて、この後写真なし。

856


で、がつがつ食べてたら、ばちゃばちゃ水音がして
皆さんが、騒ぎ出した。


なに?なに?なんなの~!?


って、人垣のすき間から覗いたら、
産まれたてのパピーちゃんです!!

856


お鍋が始まる前に、プードルの陣痛が始まったって
パパさんが話してましたがこんなに早いとは。

この子は二番目に生まれた男の子。
グレースママさんに容赦なく洗われていました。
たくましく育つよね。


で、我が家のわんこ達はというと、
そろそろご飯の時間なので、くーぱぱが食べさせてます。

856



んん?見慣れない色の子が・・・って思ったら、
うるろねさんちのおぼっちゃまたちです。

856


でも、これだけうじゃうじゃだと、違和感ないですね~。

856


わんこに囲まれて、くーぱぱの垂れ眉が更に垂れてました。

ま、無くなったらみんな即効『解散』でしたけど。

856


若くてイケメンなココアパパさんの周りには
うまうまがなくてもわんこ集まってます、みたいな。

856



で、最後に撮影に参加されたシーズーのたらおくん。

856


てへっ、ってキュートなお顔のあずきちゃん、
でも、目線はママさんが持ってるりんごに釘付け~。

856


なんだか母性本能くすぐるココアくん。性格いいのよ~。

856


今日もおとなしいね~、ちっこいね~、
なパピヨンのランディくん。

856


こんな感じで、わんこの写真撮って、しゃべくりまくって、
最後の雑炊までがっつり食べて・・・、

ランディママさんが作ってくれたいちごのロールケーキ
撮りわすれ~。無念。


今回は、わんこの写真より、食欲を優先してしまったので
お写真少ないです。

それくらい、みんなおいしかったって事~♪



なので、撮影の様子は
皆さんのブログで楽しんでくださいね~♪

勝手にリンクさせてもらいました。
この場にて、お詫びと了解お願いしま~す。

グレース・ママさんのブログでは、産まれたてのパピーの
その後の写真が公開されてますよ~。
『グレース@ママのひとりごと・今日のワンコ』

今回いちごのロールケーキを作って
持ってきて下さったママさん。
色々お世話して頂きました。ありがとうございました♪
『ミニパピ ランディの小さな世界・撮影はプロにお任せ!』

今回お会いできなかったけど、
わんこ界のカリスマブロガー★すももママ★さん。
いつか、お会いできる日を楽しみにしております。
『〇〇(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ・ワンワン撮影会でワンワン・・・♪な日記』

あと、順次更新される・・・予定。

『今日も一日ゆるゆる更新』

『トイプーココアのわんぱく日記』

『Wanずなやつら』

『ちぇりーとうらら』

撮影料金1000円、写真一枚500円でした。
くーままデータで頂きましたが
実は読み込み?あまりよく分かりません。

なので、読み込みのやり方教わって
次回大公開、って事で次までお待ち願いま~す。

ブログ村参加してます。
ぽちっと、応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

凄い!!ワンコだらけの撮影会でも羨ましいのに
ほやほや生まれたての赤ちゃんまで!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

それは、汗ダクでも(笑)
楽しかっただろうね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
沢山のワン友さんに会えて、くーままいいなぁ~♡

出来上がりを楽しみにしてます♪

全然写真を撮れてないワタシまで、
リンクしていただき申し訳ないです(~人~;)
ちなみにカリスマじゃないですが・・・・・・(笑)
長くやってるだけなのです(^^ゞ

お鍋、美味しそうですね~♡
生まれたてベビーを見られたなんて、
本当にうらやましい♪
すももんが、本当にうるさくって(怒)
お鍋までたどり着けなかったのが無念・・・

くーファミリーのお写真は
どんな感じに撮ってもらったのかなー?
楽しみにしてます^^

くーままさんへ

私と 入れ替わりに来られたので
私が見てない わんちゃん撮影風景が見れて
うれしかったです。
そうそう 見れてない くーちゃんファミリィの
撮影様子も 楽しみです♪
我が家の撮影 ほんとひどいもんで 
汗ダクの 声ガラガラの 半泣き状態でしたよ。
かるーく らんらんさん ブログに
お写真乗ってますが・・・テンデバラバラ・・・
まぁ。 終わってみれば とっても
楽しい 1日でしたけどね~
この日は お話しできて くーちゃんファミリィにも
会えてうれしかったです♪
また 会えるのを楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

いろんなわんこさんに会えて、
うはうはな一日でした。
おまけに産まれたてのわんこにも会えたしね。(*^_^*)
豆大福が産まれた時の事を思い出して
感慨深かったよ~。

おまけに、鍋がね、
めちゃくちゃおいしかったの~。
これだけで行った甲斐あったってもんよ。^m^

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは♪

ママさんのブログはリンクするまでもなく
皆さん、もう見てらっしゃったでしょうけど、
撮影会に絡んでる方は
片っ端からリンクさせて頂きました。
あしからず、ご了承くださいませ。(^_^;)

元板さんのお鍋が頂けると聞いて
撮影会よりこっちの方が楽しみだったかも。(^_^;)
噂に違わず、おいしいお鍋でした。

まったくなってない4ワンズですから、
お鍋やパピちゃん誕生ハプニングとかなかったら
無念すぎる帰宅になったと思います。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは♪

今回は鍋まで参加させてもらう気満々で行ったので
早すぎるとワンズがうるさそうだったので
遅めの到着にしたんです。
viviちゃんファミリーに会えなくて、残念でした。

らんらんさんのブログで撮影風景見せてもらって
ちょっと吹きました。相変わらず~、ですね。^m^
写真撮影は、我が家もてんでバラバラ、
言ううことききゃしない、な感じでしたが
お鍋おいしかったし、
皆さんとおしゃべり楽しかった~です♪
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。
風邪、早く治してね。お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)