うらんちゃんに力を貸してください!!    拡散希望



お願いします!
もう一度、供血(輸血)に力を貸してください!!
<うらんちゃん>を助けてください!


ブログとFBのお友達『*mea nui ohana*』のうらんちゃんが
IMHA(自己免疫介在性溶血性貧血)と闘ってます。


くわしくはこちら

うらんちゃん、がんばれ~。


        以上、『ダックスの花道』のブログより



    

わん友・花道くんのブログで、この記事を目にしました。

遠いし、我が家のワン達ではお役に立ちませんが、
同じくわんこを家族に持つ身、他人事ではありません。

このくらいしかお手伝い出来ることはありませんが
もし、お近くで行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
ご協力お願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)