撮影会の写真

※しばらくブログの最初に貼ってますので、よろしくです。

『うらんちゃんに力を貸してください!!』(拡散希望)
 

お願いします!
もう一度、供血(輸血)に力を貸してください!!
<うらんちゃん>を助けてください!


ブログとFBのお友達『*mea nui ohana*』のうらんちゃんが
IMHA(自己免疫介在性溶血性貧血)と闘ってます。


くわしくはこちら

うらんちゃん、がんばれ~。


        以上、『ダックスの花道』のブログより



わん友・花道くんのブログで、この記事を目にしました。

遠いし、我が家のワン達ではお役に立ちませんが、
同じくわんこを家族に持つ身、他人事ではありません。

このくらいしかお手伝い出来ることはありませんが
もし、お近くで行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
ご協力お願い致します。




    

CDにデータを焼いて頂いてた写真ですが
無事コンピューターに転送出来ました。

写真の写りはイマイチですが。


・・・って、違う!違う!!


写真がイマイチではなくて、
あくまでもモデルがイマイチって事ですから!!

前にも書きましたが、3わんよければ1わん惜しい。


もちろん、写真はとってもきれいに撮れてます。



まずはお正月バージョンで撮った写真。


大きさの順番にきれいに並んでます。
顔は、あちゃらこちゃら向いてますが・・・。

856


前回のトリミングから丁度一か月たちますので
もしゃり具合が半端ないですね。

どんなでも我が子は可愛いので、
ましてやプロの方に撮ってもらえるなんて機会は
そうそうないので、敢えて参加しました。

856


フォーメーション変えてみましたが、
やっぱり大ちゃん、デカイなぁ~。
って、い、いまさら!?

856


これが一番きれいに撮れたかな。

くーちゃんの舌が、上ではなく下だと完璧でした。

856



次に、クリスマス・バージョン


あとで撮った方が、慣れたのかな?疲れたのかな?
よく揃ってるように見えます。

デモ、ナンデ、くーちゃんと大ちゃん、マガオ?

856


4ワンイケテル!!

・・・と思ったら、小道具が写ってなかったり。
大ちゃん、お座りしてなかったり・・・。


でもとってもいい笑顔の写真撮れてます。
ありがとうございました♪

デモ、豆ちゃん、ソレハ・・・、アクビですね?

856


お鍋はちょー美味しかったし(こればっかり
産まれたてのパピちゃん見れたし、
おしゃべり楽しかったし、これでいいのだ!!



週末ですので、コメ蘭閉じてます。
読み逃げしちゃって~。
でも、こちらはポチってって~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


で、昨日はくーぱぱが以前働いていた職場の
OBを含めての懇親会でお泊りでした。


くーぱぱだけおいしいもの食べてずる~いって事で
2号3号を連れて、おしゃれなイタリアンに
おしゃれでない3人で、行ってきました。

あ~、久しぶりにおいしかった。


         

お邪魔したのは、毎回おいしいイタリアンが頂ける
『サン・クオーレ』さん。


夜に行くのは、初めてです。


パスタorリゾットorグラタンコースというのが、
1680yenでありますが、今日のパスタが好みでなかったので、
(とはいえ、トマト、クリーム、オイルの3種類から選べます)



今回は奮発して、リッチコース、2100yen
(こちらもソースは3種類、食材もそれぞれ3種類から選べます)


冷製のオードブル
ゆず?だと思うけど、柑橘系のドレッシング。

こちらは季節ごとの食材で手作りされてて、
このドレッシングがちょっと甘めで私好み。
(すっぱ過ぎるのは、苦手だぜ~)

856

オードブル
玉ねぎにかかったピンクのドレッシングは
多分…いや、間違いなく、いちご。
(種のつぶつぶが見えたも~ん)

856


グラスワイン一杯だけ。おいち~♪
(息子たち飲まないので、代わりに母が

856


オニオンスープ、パン、またまたサラダ。
パンも手作り、しっとりもっちり、外側カリカリ。
スープも玉ねぎの優しい甘さが、しあわせ~♪

856


サラダの中に隠されたきゅうりが、かわいいの~。
女心くすぐられるよ~。
息子の心もくすぐったみたいだけど。
(おぉ!?って驚いてた)

こちらはリンゴのドレッシングで頂きました。

856


で、パスタ。
それぞれかぶらないように、3種類。
(でも、オイル頼んでね~)

くーままオイルでもよかったけど、
夜はもたれるお年頃だから、ね。

あっさり、さっぱりしそうな、
生ハムとフレッシュトマト(黒オリーブの実入り)

856

2号、黒豚とキノコの…ミートソース的なもの。

856




3号、車エビと季節の野菜のクリームソース。

今話題のエビちゃんが、ドォーン!と、乗ってきました。

車エビだよね?確かに、車エビだね。
…って、みんなで凝視。

今は小さい(失礼)お店の方が信頼できるのかも~。

856


デザートのケーキも手作りで9種類から選べます。

レアチーズケーキが食べたかったので、
息子とかぶったけどしょうがない。

856


紅茶を頼んだ2号は、飲みものに合わせて
紅茶のブラマンジェにしてみた・・・らしい。

856



最後まで、おぉ!とうんまい!の繰り返しで
毎回がっかりすることなく、満足させてくれるお店です。


夜でこのコース2100yenは、お得だと思います。
ただ、さすがに息子たちは足りなかったかも~。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)