寒い日は、こうして過ごす。

※しばらくブログの最初に貼ってますので、よろしくです。

『うらんちゃんに力を貸してください!!』(拡散希望)
 

お願いします!
もう一度、供血(輸血)に力を貸してください!!
<うらんちゃん>を助けてください!


ブログとFBのお友達『*mea nui ohana*』のうらんちゃんが
IMHA(自己免疫介在性溶血性貧血)と闘ってます。


くわしくはこちら

うらんちゃん、がんばれ~。


        以上、『ダックスの花道』のブログより



わん友・花道くんのブログで、この記事を目にしました。

遠いし、我が家のワン達ではお役に立ちませんが、
同じくわんこを家族に持つ身、他人事ではありません。

このくらいしかお手伝い出来ることはありませんが
もし、お近くで行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら
ご協力お願い致します。



    

朝晩は寒くなってきたので、
ホットカーペットから動きたくないくーまま。

・・・の上に集まる、くーちゃんと豆大福。

859

お互いのぬくもりを確かめ合う至福のひと時。

上から下から、ぬっくぬく。サイコー!!



で、あったかくなったら
ソファに寝転ぶくーぱぱの足の間でくつろぐ。

ってか、いつもお昼寝はここでするので、
寝てるところにくーぱぱがいる?

859


いい感じだったので、写真撮りだしたら起きた。

859


可愛く撮りたいので、「こっち見て!こっち!こっち!!」
ってやってたら、

859


結局、

859


あ、大ちゃんだけ、完璧!

859



で、これは寒くてファンストーブ付けた朝。

真っ先に豆ちゃんが来て、温風に吹かれていました。


近くね?

859


いや、近すぎるよ、と思いつつ可愛いから写真撮ってた。


これだと延々、後ろからの写真しか撮れないから
前に回って、正面から。

ほよほよ~ってなびいてる毛が・・・、



毛が・・・・・、



可愛すぎるだろー!!

859


って、悶えていたら、

859


・・・っとばかりに、正面向いてくれました。

なんて空気読むこなの~。



そして、久々のくーちゃんがお手手揃えたしぐさにも、
可愛すぎだろー!!って、
くーまま、萌え萌えしておりました。

859



くーちゃんと豆大福見るたびに
可愛すぎだろー!!って心で叫ぶくーまま。
変ですか?

いえいえ、私もですって方は
ぜひ、ポチっていって下さいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(。・m・)クスクス

わかる、わかる
何してたって可愛いし
我が家の子だから特に可愛いし(笑)

ちょっとの仕草が(*ё_ё*)きゅん・・ってくるんだよね
もう、完全に犬バカだよね ハハハ

くーまま地方も寒くなってきたんだね~
ぬくぬくワンと一緒にまったりしちゃってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、わかるわ~
すべてがカワイイのよね

最後のくーちゃん萌え萌えですw
します、します そのお手手にお顔乗せ

くーままさんもワンズに囲まれて幸せな時を過ごされてるのね~

ぷぷぷっ(*^_^*)
分かりますよー。
私もですよ~。
くーままさんは4倍も萌え萌えですね。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

わかってもらえる~?^m^

ま、親バカなのは
今に始まった事じゃないしね~。(^_^;)
そうそう、いたずらした時や
うんチングポーズでさえ可愛くってたまらな~い。

寒いと言ってもそっちと比べたら
まだまだ序の口だよね。
貴重なおやすみ、わんとまったり楽しんでね~。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

見つかって、よかったね。

ワンには、風邪ひかせないように
気を使わなきゃだね。(^_^;)
くーちゃんもヒートだったので
今回は連絡なくて、せーかいです。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

顔見るたびに、可愛~って
言っちゃいません?^m^
わんこって、こんなにはまるとは
思ってませんでした。

このお手手乗せのせしてるところ
妙にいじらしく見えるんですよね。
大好きです~♪

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

ありがとう~~~♪
そうっ!そうなの~。
毎日萌え萌えでアドレナリン
出っぱなしかも~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)