迷惑だった?むぎゅむぎゅ

「くーままのブログ」より





あまりの可愛さに、(この辺り、広く優し~い心で読んで下さい)

くーままは、抱っこしたくーちゃんを

むぎゅむぎゅ、抱きしめることがよくあります。

DSCN4385_R.jpg



もちろん、くーまま大好きのくーちゃんは

「まま~。しあわせ~。」みたいなお顔で

と~っても喜んでくれていると思って・・・

思い込んでいました。

がっ    



昨日、またくーちゃんをむぎゅむぎゅしていた

くーままを見て、くーぱぱが

「ちょ~~。迷惑そうな顔しとっぞ。」

「うっそぉ~~~。」   


ということで、

「んじゃ、むぎゅむぎゅの写真撮ってみてよ。」

と頼んだところ、確かにあまり嬉しそうじゃない、

っていうか明らかに「迷惑そうだぁ。   

 今頃気づいたの、くーまま。

DSCN4392_R.jpg


かなり、へこんだくーままでありますが

このむぎゅむぎゅは、やめられないのよ~。   


 仕方ないから、つきあってあげるのよ~。
   

DSCN4388_R.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)