やっぱり、一緒が楽しいよね。

1ワンずつ散歩に行くという事は
ほぼ不可能だと分かったので
ここはひとつ、くーぱぱに頼み込むしかない。


不本意ではありましたが
一緒に行って!!ってお願いしました。


で、くーままのしつこさを知ってるくーぱぱが折れました。


今回はくーちゃんの体調を考慮して、近くの『四季の丘』へ。

861



車に乗って、一番うるさいのはくーちゃん。

歩きだしても、一番絡まってるのはくーちゃん。


う~ん・・・・・。



なので、くーままがくーちゃんを
くーぱぱが豆大福のリードを持つフォーメーションに決定。

この3ワンだとくっついたり、離れたりしながらも
まずまず上手に歩いてくれます。

861


さっき散歩に行った大ちゃん、はぶられる!?
(いえいえ、途中で休憩してるだけですから~

861


みんなと一緒だと大ちゃんのおしっぽもピ――――ン!!

こんな感じで並んだ3ワンコ、くっ付いて歩きます。

861


山頂からは佐賀平野の景色が、そこそこ見えます。

861



丘ってなってますけど、結構な上りでした。

861




落ち葉の道で遊ぶかと思ったけど、

861



あれ、スルー?

861



途中のベンチで。

くーちゃんの写真が無いから、まずはおひとりで。

861



次に4ワン並んだ写真。
結構きれいに並んで撮れてますでしょ。

この時辺りに響いていたのは、
くーままの怪しい叫び声。ぱお!ぱお!!

861


落ち葉だまりを見つけて、さぁ、遊んどいで~。

861


がさがさ、がさがさ。

861


大ちゃんも、嬉しそうでした。

861


やっぱり、お散歩はみんな一緒が楽しいね~♪



気付けば、もう12月も半ばです。
いや、早すぎでしょ。
とか何とか言ってると、あっという間に
年越しちゃいそうな気がします。
今年も紅白見ながら、年賀状印刷するのかな~。
大掃除って、やっぱりしなきゃダメなんでしょうか?

皆さんのポチっ、で頑張れそうな気がします。
応援よろしくお願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ(笑)

皆揃ってのお散歩は嬉しいよね~
大ちゃんも、しっぽピーンだね♪

でも、4ワンの散歩は1人じゃ絶対無理だし
協力者が必須だね
2ワンでも、大変だな~って思うもん

大掃除・・・しなくてもいいんだよ
春になったらするって人もいるしね(*´∇`*)
が・・・しかし、私が今までの家事の手抜きを修正するために
今頑張ってます  本心はしたくない

おはようございま~す

大ちゃん嬉しそうね~
やっぱ みんな一緒がいいよね
くーぱぱさんにお願いしなきゃということは
夫婦仲良くってことだね~

大掃除普段からきれいにしていたり
お正月にお客さんがなければしなくていいと思います
が、うちはこの2条件を満たさないので
昨日からすこ~しずつ始めました
今日はいい天気だし カーテン洗おうかと 思ってま~す

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

黒っこはもともと、もしゃが多いらしいですね。
くーちゃんのママも、以前は
めっちゃ多かったらしいけど年と主に・・・。
それは、くーちゃんしかりで、
人と一緒なんだな~って感慨深いです。(^_^;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

ねー、ねー、みんなと一緒だと
おしっぽ、ピーンってなってるでしょ。^m^
ほんとにしっぽは正直だね~。

多分私は2ワンも、無理!
ぴーさん、あなたはすごいです!!

ぴーさん家、いつもきれいにすっきりしてるから
うらやましな~って、ブログ見てます。
無心になって捨てる、あれって名言!!
ちょこっとだけど、捨てられた。
ありがとね~。!(^^)!

Re: おはようございま~す

まっちゃんさん、こんにちは♪


1わんで行ったことなかったから
ここまでテンション(しっぽ)下がるとは
思ってなかったです。
改めてみたら、上がってる~、って、
新しい発見したみたいで嬉しかったです。

夫婦仲良く・・・。
ギクギクッ!!!
やっぱり、そう言う事になりますよね~。(^_^;)

どっちの条件も満たしてないけど
どうにかして、さぼる?手抜きする?
口実を見つけようとぐだぐだしてます。
そして年末押し迫って、バタバタ~。
毎年同じ事しています。
成長せんな~。(^_^;)

大ちゃんの尻尾、正直ですね(*´∀`*)
ハヤテもさくらがいると違うのですが
かと言って、豆大福ちゃんのようにくっついて歩くとなると
何が気に食わないのか「ギャギャ」となる困ったやつです。
4頭で散歩は、さすがにパパさんのお力が必要ですよね。

言わずもがなですが、我が家は大掃除完全スルーです。

やっぱ4ワン揃ってのお散歩が楽しいね♪
大ちゃんもお尻尾ピーンってなってる(笑)
パパさん3本リード使い慣れたものですね~
ママさんの「ぱおぱお」はカメラマンさん直伝
のあれ?(笑)

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

いつも3わんこでいるので、自分ひとりだと
やっぱり不安だったみたいです。
出かける時は、嬉しそうだったんですけどね。
豆大福にくーちゃんが入ると、ハイパーなので
グルグルになってしまって、本当に困った奴です。
ママなのに、一番落ち着きなし!(^_^;)

私は毎年、今年はや~めた!って言いつつ
年末押し迫ると、やっぱ、やらなきゃダメよね!
って葛藤します。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは♪

初めて1ワンコでお散歩行ったので
ここまでおしっぽ下がるとは思いませんでした。
私も、残してきたくーちゃんと豆福が気になったし~。(^_^;)
そうそう、ひとけが無かったから
思い切り、ぱおぱお!叫べましたよ。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)