並んでカミカミ、一心不乱です。

とにかく噛みたい衝動にかられるらしい、我が家のわんこ達。

862


時間を決めて、くーぱぱがおもちゃを与えています。

862


豆大福、ソファに並んでカミカミ中です。

862



ただ、並んでカミカミしているだけの映像ですが、
それだけで癒される~♪と、親バカ夫婦はご満悦です。

『並んでカミカミ』
豆大福が並んで、ひたすらおもちゃを噛んでます。

[広告 ] VPS



とにかくみんな、一心不乱に噛んでます。

862


『豆ちゃんのぷりけつでカミカミ』
最初に豆ちゃんが、ぷりけつでカミカミしてる姿が、
ただ可愛いと言うだけの映像です。
そのうちに、噛むのに疲れた?飽きた?福ちゃんが
自分の毛を噛み出します。それは、や~め~て~。

[広告 ] VPS




三者三様、かわい~です。はい、親バカです。

862


『三者三様のかみっぷり』
大ちゃん、輪っかに前足を通して噛んでます。
福ちゃん、前足で上手におもちゃを抱えています。
豆ちゃん、乗りだし過ぎて落としてしまいます。

[広告 ] VPS



くーちゃんと豆大福、昨日トリミングに行ったのですが、
それまでは、そんなにもっさりしてるとは思いませんでした。

おぉ!くーちゃんが豆大福のおもちゃを奪いに行ってません。

862

すごいです。

862


でも、トリミングしてもらったら、
それは、それは、可愛く変身いたしました。


グレース@ママさんのブログでアップして頂いておりますが
ビフォー、ものすごいボサボサでした。

アフターの整理がまだですので、今すぐみたいと言う方は
ママさんのブログでご覧ください。→→→『本日プードルデー』

信じられないくらい、可愛く変身した
我が家のお子たちが見れます。

あ、そろそろ、うざくなってきたと思いますので
このくらいで終わりにします。


でも、一日経ったらカットが落ち着いてきて
もっともっと可愛くなったの~~~!!
って、まだ言ってる・・・。



トリミングの間、久々くーぱぱとデートしました。
でも、久々すぎて時間の使い方が
イマイチ、分かりませんでした。
そっちもそのうち、アップするから見てね~。

って、見たい人・・・いる?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

みんなで並んでて可愛いですね!

カミカミ大好きなんだね。

きゃ^^ ならんでカミカミ きゃわい~の~~^^
お散歩も仲良く並んで おりこうさん
3匹一緒だと怖くないね!大ちゃん!!

おや!まぁ!またまた 可愛変身したのね 
アフターの4わんこ 早くみたいなあ~

くーままさんへ

v-286一列に並んでゴリゴリ隊
可愛いですねv-410
突然のことでまた週末お目にかかれるのを楽しみにしてま~~す♪

かむかむしてる音が聞こえる(笑)
ホント、仲良し~~~♪

パパさんとのおデート・・・
めちゃキョーミありですよ・・・^m^
どんな珍道中だったのかしら・・・・・。

え~っ!並んでゴリゴリ?
なんて可愛いの~~
みんな性格も良い子なのね!
うちは・・・あーたんが・・・
自分の物は自分の物。他人の物も自分の物・・・強いです

遠くてもグレースママさんの所まで行った甲斐がありますね~
とても素敵です!かわいいねーーー

(/▽\)きゃー♪ 可愛すぎ
それは、自慢したくなるね(笑) 

トリミングの写真見てきたよ~
皆、スッキリんこ♪で、凄く可愛かった~ん(*´∇`*)
我が家もモッサリチリってる2ワン・・・まだ数日このままよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

Re: 可愛い!

もちけらさん、こんばんは♪

我が家のワンズはみんな
カミカミ破壊力最強です。(^_^;)

家のあちこち、ぼろぼろ。^m^

Re: タイトルなし

花梨さん、こんばんは♪

ずっと一緒なので、何をするにも
固まってやってます。
大ちゃん、なにしろでかいのですが
一番甘えん坊なんです。(^_^;)

プードル毛が伸びるの早~い。
トリミング代が、たいへ~ン。(>_<)

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんばんは♪

このソファに並んで
カミカミしてる事が多いです。
取られないよう、見張りながら噛んでるのかな?^m^

私も楽しみにしています。
今度は桃ちゃんに会えますよね。

Re: タイトルなし

うるろねさん、こんばんは♪

思い切り噛んでるので、音すごいです。(^_^;)
これで噛まれたらと思うと、ちょっとぞっとします。

久しぶりにゆっくり観光しました。
でも、なんだか…、ちょっと…、
やっぱり、手持無沙汰でした。^m^

Re: タイトルなし

まつこさん、こんばんは♪

豆大福は、割とそれぞれで遊んでます。
時々、ガウってやってるけど
仲いい方なのかな~。
くーちゃんが昔そんな性格でしたけど
近頃、自分で取ったおもちゃ譲ったりしてるの。
えぇーー!?ってびっくり。
母になったからか、大人になったのか・・・。
不思議。^m^

前回より可愛く仕上げてもらいました。
ここは、安心して、お任せでオーダー出来るから
楽チンで~す。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

ぷぷぷ、親バカもここまできたら立派でしょ~。^m^
当日より今が落ち付いて
またまた可愛くなってるの~。
あら、また言ってる。ごめんね。

もうしばらく、モコモコ楽しんで~。
モカちゃんとルークくんも、
さっぱりで素敵なクリスマス、お正月になるね。

こんばんは。おつかれくーまま。
4頭やってもらってる間パパさんとデートですか・・・
そりゃぁあたしも時間の使い方わかんないかもしれない。
いや、使いきれない><

Re: タイトルなし

nikotamaさん、こんにちは♪

久々のゆっくりした時間でしたが
予定外でしたので、えっ!?どうしよう…(@_@;)
ってのが本音でした。
でも、たまにはいいね~、ってのも最初の方だけで、
最後の辺りはもて余しておりました。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)