結局また段ボールハウス

「くーままのブログ」より





また、おもちゃを壊した、とか書いてたら

まだまだ、破壊道まっしぐらのくーちゃんでした。

今度はペットボトル、こてんぱんにやられました。   

DSCN4376_R.jpg



中にぼーろを入れて、ご褒美にあげたりしてたので

ペットボトル大好きなのは、分かるんだけどね。

次からは破壊(怪)獣と呼ぶことにします。



あきらめのつかない、破壊(怪)獣くーちゃん。   

DSCN4378_R.jpg


段ボールで作っていた、貧乏臭いトンネルハウス。

DSCN3751_R.jpg


昨年末、やっとのことで撤去しました。


時々、中に散らばるおもちゃを取りに

くーちゃんが、あっちから入り

こっちから出て、結構遊んでくれていましたが

さすがに、新年を迎えるにあたり、ぐうたらくーままも

これではいかんと心を入れ替えた・・・

つもりだったのが、またまたの段ボールハウスです。   


しかも今度は、空き箱をで~んと置いただけ。

なんとも、手抜き。   

DSCN4334_R.jpg



撤去して、すっきりなったのはよかったけど

ぽっかり空いた空間を

何かで埋めたかったくーままは、

年末大慌てで買った、プリンターの箱を

懲りもせずに、また置いてしまいました。


しかも、クッションを敷いてあげたので

中に入ったくーちゃんは

「誰か私をもらってください」状態。

DSCN4375_R.jpg


でも、すっぽり入りこむと

気持ち良さげに、お昼寝したりしているので、

DSCN4335_R.jpg



当分、この空間は段ボールハウスが

占拠することになりそうです。   

DSCN4337_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)