クークチュールの『福袋』

いよいよ暮れも押し迫ったというのに・・・、


おや、豆ちゃんのお股おっぴろげの
なんて可愛い事って、写真撮ったりぃ~、

874



くーぱぱには、年賀状、年賀状ってせかされてるのに・・・、


おやおや、その後ろで寝てた大ちゃんも
おっぴろげてますね~って、写真撮ったりぃ~、

874


相変わらず、ブログアップしたりぃ~、

お友達のところを覗きに行ったりぃ~、

現実逃避しているくーままで~す。

でへっ!(・・・って歳ではない!!って怒られそう)

874


そして、覗いたお友達のブログで
『福袋』の販売見つけちゃって、
渡りに船とばかりに、さっそく頼んでみました。


実は、豆ちゃんと大ちゃんの秋冬のお洋服がない。

福ちゃんは今までくーちゃん用に買ったお洋服で
丈が短めのを着せればいいけど
大豆コンビは、まずサイズがまったく合わない。


おまけに、やっぱり、どう見ても
女の子用のデザインなので、いくらなんでもね~って感じ。


で、今年は朝一番に並んで
『ペッパラ』さんの福袋ゲットだぜー!!

って思ってたところ、
ネットで販売されてるなら、そっちで買っちゃおう!


正直、正月から並ぶのかったるいし、寒いし・・・、

しかも、通常のお値段では絶対買わない・・・、

であろう『クークチュール』さんのお洋服が
4着入って、5250円(税込)

そりゃ、ゲットでしょ!


今回はこの3種類から、ランダムで4着です。

874


『クークチュール・2013・秋冬福袋』
サイズによっては、まだ在庫あるみたいですよ。

874



もう無くなってるサイズもあったけど
かろうじて、大豆コンビの福袋注文できました。


で、注文して2日で到着。(早っ)


残り少なかったみたいだし、福袋だから、
そんなに期待してなかったけど
結構いいお品が入ってました。
我が家的には、これで十分満足です。

豆ちゃん用(ST)

874


大ちゃん用(LT)

874


で、着用後の写真はめんどくさいので
また今度、・・・って思ったけど、
なぜか、撮りたくなったので、
(ワンズは迷惑な)撮影会開始~♪

874


有無を言わさず、おまえら並べ!!

874


くーちゃんは、去年のペッパラさんの福袋に入ってた
ニットのワンピ。

874


福ちゃんは、いぬともさんに頂いた、もこもこのワンピ。

874


で、後ろ姿を撮ろうと頑張ったけど、
非協力的なお方には、頑として拒否されました。

意地汚い喰い意地のはったわんこのみ、集合。

874


で、おやつを手にしたままくーままの後ろに回り込んだくーぱぱ。

涙ぐましい努力の末、福ちゃんも並んでくれたのよ~♪

874



親ばか上等で言わせてもらえれば・・・、


なんて、みんな、可愛いのぉ~~~。

874


うひょうひょ。まゆげ親子。

874



そうそう、(くーぱぱにせっつかれている)年賀状ですが
今まで住所を交換させて頂いているお友達のところには
強制的に送られてきますので、もらって下さい。


もし、喪中で受け取れないという方が
いらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄で
お知らせ頂けるとありがたいです。

マウロさん、お葉書届いております。
再来年はご挨拶に伺いますね~♪


で、もし・・・、

くーちゃんちの年賀状が欲しいって方がいらっしゃったら
連絡先を教えていただければ、送らせて頂きますので
お気軽にどうぞ。


お返しの年賀状のお気づかいは無用です。
だって、飼い主の自己満足年賀状ですから~。


あ、でも、お正月には届かないと思いますので
それでも良ければって、事で。


誰からもこなかったら、いやだな~って
思いながら書きました。
って事で、連絡お待ちしています。




そして、撮影終了後の大ちゃん。

よっぽど洋服着せられたのが、いやだったらしい。

布団をかぶって現実逃避中。

874


・・・に遠慮会釈なしの福ちゃん。

布団の上にどっかり乗っかってからの~、ドヤ顔。

874




ブログ村参加しています、
ポチっと押して頂くと嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ほんと、みんな可愛い♪
見返り美人のくーちゃん、やっぱりぺこに似てますね~

それにしても福袋・・・なんて魅惑的な熟語^^
私もポチリそうになりましよ。
でもすでに最近、あっちこちポチポチしてるので
ガマンガマンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お顔とお顔の間にお顔が挟まってる~
可愛いな~~~♡

こんにちわ♪
4ワンともなるとお洋服も大変だね~
モデルもじょうずになっちゃって・・・
お正月のおそろデビュー楽しみにしてるよ♪

お正月はきっと4ワンわらわらでにぎやかだろうね
よいお年をお迎えください♪
そして来年もよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~!!

みんなお洋服似合うじゃないですかぁ
前ねアウトレットでブラタンのプーちゃんが紫色の洋服着てたの
ゴージャスな感じで良かったわよ
それとモノトーンも似合ってる子がいたの
最近ブラタンのプーちゃん見るとくーちゃんたちってこんな感じかなって思ってるんですょ

福袋 いいね~
ポチッとしそうな自分がコワイんですけど

(。・ω・)ノ こんてぃわー

もう大晦日だよ・・・・早くね?(; ̄ー ̄川 アセアセ

イロイロやりながら年末のご挨拶に巡回してました~(ノ∀`*)ンフフ♪
今年も仲良くしてくれてありがとう~
来年も、もちろんよろしくねヽ(*^^*)ノ

では、よいお年を~

くーちゃんファミリーに沢山の幸せがありますように
(人´∀`).☆.。.:*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶!

今年も仲良くして下さり、ありがとうございました。
なかなか豆大福ちゃんに会えなくて、残念でしたけど・・
来年・・会えるのを楽しみしています。
引き続き、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マサコ.さん、あけましておめでとうございます♪

似てますか!?
かわいいぺこちゃんに似てるって言って
申し訳ないと思いつつ、似てるような気がしたので、つい。(^_^;)
でも、嬉しいな~。

大豆コンビは洋服全然持ってなかったので
大盤振る舞いで~す。^m^

Re: タイトルなし

babatyamaさん、あけましておめでとうございます♪

もこもこにくっ付いてました。
私もこの写真お気に入りなんです~♪

Re: タイトルなし

一二三さん、あけましておめでとうございます♪

これが、性別が一緒でサイズも一緒って
おいしい話にはならなかったんだな~。
残念。そうそううまくはいかないね~。(>_<)

おソロデビュー、私がミスっててね。
ちょいと先延ばしです。
今年は一緒にお出かけしましょうね~。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、あけましておめでとうございます♪

ちょいと胴が長めなのでダックスサイズで
注文してみたら、ぴったり。^m^
取りあえず、着れる洋服ゲット出来てよかったです。
そんなに、ブラタンの子いるんですか?
なんだか、うれしいな~。

定価では絶対買わない…じゃなくて
買えないから、福袋ありがたいです。

Re: タイトルなし

ぴーさん、あけましておめでとうございます♪

さすが、出来る女は違うね。
何にもしない家に年が明けちゃったよ~。(>_<)
今年はぴーさんを見習って、押し入れから
あふれだした不用品の処分頑張りたいです。
私の今年の抱負。^m^

また今年も、よろしくお願いしますね~♪

Re: ご挨拶!

りかさん、あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、仲良くしてもらってありがとうです。
近くに住んでても、中々会えない時は会えませんね。
でも、いつかばったり・・・なんて事を期待しつつ
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)