新年のごあいさつ

876

いよいよ手抜きが加速して、遂に床の間のお花も
アレンジメントをドンと置くだけになりました。



皆様よいお年をお迎えの事と思います。

876



くーちゃん一家はいつもと変わりない朝を迎えました。

876


食後のお楽しみ。カミカミタイム。

876



初齧りで、さっそくピーピー破壊されました。
初仕事?終了です。

876



悪い顔して、ぱんだ父さん齧ってますね。
今年もきっと、色々やらかしてくれそうな予感・・・。

876


ちょっとボケたけど、てへペロがかわいかったので。
日頃から大ちゃんボケてますから、ま、いっか。

876



福子様は相変わらずのマイペース。
今年も、自分本位に楽しまれることと思います。

876


最初の写真、並ばせてくーままお得意の「ぱおっ!!」
で、全部の目線頂けたので、更にもう一枚と


「ぱおっ!!」

876




ま、我が家に二度って事はありませんね。



こんな感じで、またくーちゃんと豆大福のなんでもな・・・くない
日常を綴っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


皆様のブログにご挨拶に伺わなければいけないところ
本日は実家にて、
食い倒れ飲みつぶれなければいけませんので
後日、ゆっくり伺わせて頂きます。

あ、でも、覗きに行くかも~。
酔っぱらって変なコメントいれるかも~。
その時は、ごめんね~。


続きは、我が家で今年頼んだおせちの記録です。
興味ない人は、スルーしてね~。


追伸
年末に頂いてたコメントに、今更だけど、
お返事書きながら、気付きました。

『クークチュール』の福袋
買わない・・・ではなく、買えない、の間違いでした。



おポチ玉頂けると、嬉しゅうございます。
よろぽち、お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

実家のおせちは、『梅の花』の中華と和風って事で
くーまま、奮発して我が家は洋風おせち頼みました。


876


ここ数年、おせちは頼んでばかりで、本当に手抜きです。
お花といい、ここ数年ぐうたらに拍車がかかってます。



旅行費用にと準備していたお金を、ここぞとばかりに使いました。

876


なので、ちょいと豪華です。

876


メニュー一覧を見ながら、これはこれ?
とか、料理を当てっこしながら食べたので、
結構盛り上がりました。

876


そりゃお高そうな、長~い名前が付いてます。

876



正直かなり手は込んでましたが、
我が家はやっぱりシンプルいずベストかな~。


ってか、手作りが一番食べ飽きないね。

誰か作ってくんないかな?(まじで、主婦のセリフです)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)