どんどんどんの森

ここのところ(時々)お散歩行き出して、
すっかり調子づいてるくーまま。

6日は、『どんどんどんの森』に行きました。


森と言っても、ここは駅からすぐ、佐賀市の中心地にあります。

市立図書館や生涯学習センターが建つ敷地を
ぐるりと囲んで遊歩道があります。

882


今回の犬使いは新米なので、
歩きだすなり絡まりそうになるワンズを
さばくのに苦労してました。

882

でも、しばらくすると、結構やれてます。

(くーぱぱの立場無いじゃん

882

その真ん中に結構広い芝生広場があるので、
豆ちゃんと爆走。(もちろん、息子が)

882

豆ちゃんの勝ち~♪

踏みそうになったので、リードを離したらしい。

882

全力疾走した大ちゃん、帰りは走るのを拒否。

座りこんだので、抱えて戻ってきました。

882

先日から、弾丸娘に変身した福ちゃん。

今度は息子がおっつかず、ギブ。

882

で、転んで豆大福に襲われる歓迎される。

882

実は一番最初にくーちゃんと全力で走って
盛大に転んだ2号。

カメラが間にあいませんでした。残念!


で、ランランを堪能したので、お散歩再開。

882

ちょっともつれ気味。新米ですから。

882

くーちゃん、横に付いて歩いてる!と、2号感動。

賢いな~♪と、くーままに負けず劣らずの兄バカぶり。

882


ここは、くーままお気に入りの『メタセコイア』の並木道。

882

今は葉っぱが落ちて、枯れ木のように淋しいのですが、

882


夏は涼しい木陰が続く緑の素敵な並木道になります。

2012年9月の並木道
528


次は、葉っぱが出る頃、また来ようね。

882


家に着いた豆大福は、
それぞれお気に入りの場所で爆睡してました。

882


なぜか、一番疲れてよさそうなくーちゃんが
帰ってからも、すこぶる元気いっぱいでした。

さすがに夜は爆睡してましたけど。


訪問ありがとうございます♪
ポチっと、応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ステキなお散歩でしたね~

メタセコイアの並木道もいいですね

みんなお散歩大好きになって
毎日行くようになるわょ~(笑)

Re: こんばんは

まっちゃんさん、こんばんは♪

ここは車が一方通行なので、
一方向だけ注意してたらいいので
普通の道より気が楽です。

こんな素敵な散歩道がある近くに住みたいな~。

寒くなってきたので、
またヒッキーに戻りそうです。(^_^;)

こんばんわ★

この場所はく-ままさんの家からは近いのかなぁ~?
これだけ歩道が広いと散歩するには良いよね。
車の事気にしないでいいから・・・
それに芝生広場も近くにあって沢山走り回れて最高な場所

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんばんは♪

いえいえ、私のところはもっと山手の田舎なんです。
車で20分くらいかな~?
バスだと最初から最後まで乗ってます。(^_^;)
図書館もあって、この近くに引っ越したいくらいです。

まいど・・

毎度のことながら、まとめ読みの私です。
3連休も終わりますね。
お天気も良くて、お庭遊びの毎日です。
土曜日はハウステンボスに行きました。
綺麗でしたよ。

息子さん・・
良い感じでお散歩ですね。
しかし、走るのはやはりわんこに勝てませんね。
まりんはもちろん・・らむも、走るのが早いので疲れます。

Re: まいど・・

りかさん、こんばんは♪

まとめてだろうが、読んで頂けて嬉しいです。
朝晩の冷え込みですっかり引きこもってましたけど
今日またSAのドッグラン行ってきました。
ハウステンボスのイルミネーション
見せて頂きました。きれいでしたね。
実際この目で見てみた~い。

でもやっぱり慣れてないので
ぐいぐい引っ張ってしまったらしく
翌日くーちゃん肉球痛めてました。(^_^;)
まだまだ、修行が必要です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)