パワースポット

何気なく入れていたテレビで、
今年の『パワースポット』なるものの特集があっていました。

テレビで言うには、
今年一番のパワースポットは『日枝神社』だそうです。

聞くともなしに聞いていたら、
鳥居と神殿の写った写真を拝むだけでも
御利益があると言う・・・。

今から写真を出しますので、さぁ、写してください。

って言われたので、
さっそくカメラ持ってきて画面を撮ったど~!


皆さんもこの写真を拝んで
御利益にあやかろうではありませんか!!

883

なお、効果について、
当方は一切関知致しませんので、あしからず。

我が家のパワーの源は、やっぱりわんこかな~。



お天気のよかった縁側の窓に、
バッタが張り付いていたそうです。

時々覚えのない写真があったりしますが
2号が可愛い~♪とか言って、
勝手に撮ってるみたいです。

子供は親によく似ます。

(以下、2号撮影)


福ちゃんがバッタ見つけましたよ。

親バカ並みの写真が続きます。すいません。

883

883

883

883

って、納得いかないまま、大ちゃんに交代。

またまた、同じアングルの写真ばっかりです。すいません。

883

883

883

883


あ~あ、とうとう逃げられちゃったね。



これからしばらく寒い日が続きそうです。
皆様、体に気をつけてお過ごしください。

パワースポットの御利益があるといいですね~。



訪問ありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

御利益がありますよに…
バッタに鼻くっ付けてるけどガリガリしなかったんだね^^
そらだったら煩く吠えてると思う…
もしかしたらガリガリして網戸破ってるかも

こんにちは。
このたびは、ポンのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

ご利益バッチリいただきたいと思います。(笑)
この時期、まだ
バッタがいるんですか!?
くーままさんの住んでいらっしゃる佐賀は
すごくあたたかいところなんでしょうね。
ポン地方は今日もザクザクに霜が降りていました。

また、お邪魔します。

ご利益にあやかり
しっかり拝ませていただきました。
皆いい事あるといいですね。
 
バッタに夢中になっている福ちゃん大ちゃん
可愛いですね~。

日枝神社で東京なんですね~
調べたんだから
うちにもご利益ありますように。。。

ホント バッタがいるなんて
暖かいのね
それともバッタが間違って出てきた(笑)
2号くん いい写真だょ~

写真に手をあわせました♪
御利益にあやかれるかな~?

我が家はカマキリが来ますよ
トリュフはワンワン威嚇するけど
カマキリは素知らぬふりしてます

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは♪

普段信仰心の少ない私でも、
拝んどこうって気になりました。(^_^;)
ガラス開けてなかったと思うので
網戸の被害は無かったけど
ビビりーな大ちゃんは、直接だったら
近づく事も出来なかったかも~。^m^

Re: タイトルなし

ポンママさん、こんにちは♪

わざわざご挨拶ありがとうございます♪
写真を拝むだけでも御利益があるなんて
ありがたいですよね。

お正月からしばらく暖かい日が続いたので
出て来たんだろうと思います。
が、ここ数日こちらも朝晩ぶるぶるの
寒い日が続いてて、起きるのが辛いです。(^_^;)

私も伺わせて頂きます。よろしくです♪

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

陰陽師の方が言われてたので、
御利益あると思うんですけど。(^_^;)
ほんとほんと、みんなにいい事あるといいな~。

ガラス越しだったから、何?って
見てたみたいです。
これだと、匂いもしなかったからね。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

国会議事堂とかある、都会のど真ん中みたいですね。
東京なんて早々行けないから
写真でオッケーってとこがいいですね~。(*^_^*)

お正月からしばらく暖かだったので
日向ぼっこでもしてたのか。(^_^;)
なんでも物珍しく見えるんでしょうね~。

Re: タイトルなし

punkさん、こんにちは♪

私なんて、何度も拝んじゃいました。
欲深すぎて、御利益逃げてくかも~。(-_-;)

少し前までカマキリもいました。
直接見せたら、挑んでいこうとするので
危ないったら、ありゃしないです。
お鼻挟まれないように注意してね~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)