セルフ・カットと『分身』

前回のトリミングから、そろそろ一か月。

みんな、もさもさ、モコモコになってきました。
特に顔の周りは伸びたのが分かりやすいです。

って、遠すぎてよく分かりませんね。

885



目や口の周りが伸びてきたので、くーままカット。

885


よく分からないでしょうが、いや可愛くなった~♪と自画自賛。

885


ほら、変わったよねっ!!、とくーぱぱに同意を(強引に)求める。

885


でも、くーちゃんは伸びるのが遅くなったような…。

以前に比べて、毛量も少なくなったような…。

885


年齢的なもの?いやいや自分で食べちゃうから?

どっちにしろ、気持ち寂しいです。

885


トリマーさんのブログで、カットした毛を丸めて、
『分身』作ってあったのを見て真似してみました。

885


豆ちゃん、背中の毛が伸びてムキムキに見えたので、
そこも少しカットしたので、ちょっと多め。

大ちゃんは、元々我が家の中では薄毛な方なので
そう切る事もなったかも。

で、実際の大きさと逆バージョンの分身毛玉。

あ、福ちゃんは半端なく毛の量多いので、逆転してます。

同じ黒でも、やっぱり微妙に色が違うんですよね。



あぁ、これすら可愛すぎてもう捨てられない。

ほんと、バカだわ・・・。


訪問ありがとうございます♪
ポチリと応援して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(ノ∀`*)ンフフ♪

自分カットしたのねん♪
でも、上手だからいいよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

毛の伸び・・・わかる
モカなんて、2歳過ぎた頃から?
伸びるの遅くなったんだよ~
2歳までは、一ヶ月に1回きっちりカット行ってたのに
今じゃ、1か月半でいい感じだもん(笑)
ルークも今になって少し?遅くなってきたかなって思うよ

( *´艸`)クスクス
分身って(笑)可愛いなぁ

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

どこをどうカットしたか分からないけど、
でも目が見えるようになったから、ヨシです。
もう、完全に自己満足。^m^

ワンの事ばっかは言えないけど
(近頃、妙に分け目が気になる(-_-))
以前に比べてずい分伸びが遅いような・・・。
豆大福と比べるから、尚更ね。(^_^;)

こうやって、我が家ごみが増えて行くの。
でも、この毛玉も愛しいの。←変態^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)