ご心配をおかけしました。

昨日の朝、佐賀は雪景色になりました。

892



雪が珍しい佐賀人は、これくらい積もっても
嬉しくて写真撮ってしまいます。


雪の中で豆大福を遊ばせるのが、くーぱぱの夢でしたが
残念ながら体の調子がいまいちなので、
今回は見送りです。


本格的に春になる前に、時々ドカッと降ったりするので
それまでのお楽しみにしておきます。



たくさんの方にご心配頂いた豆ちゃんと、

892

大ちゃんですが、

892

今のところ順調に回復しております。


あれは、なんだったんだろう!?


家の中は暖かくしてるし、外に出たりはしてないけど
寒波が押し寄せた頃から調子を崩してるので
動物の本能、とでも言うのでしょうか。

人で言う、食べてしまって賞味期限切れてたのに気付くと
お腹が痛くなったりする・・・、みたいな?

あ、くーままはそんなこと全然ありませんけどね。
鈍感なんでしょうね。


比較的なんともなかった女子組を見ても、
やっぱり、女って図太い強いんだなって思いました。


あ、これはお腹が痛いとかじゃなくて、

892

そしてこれも、具合が悪いとかじゃなくて、

892


わんこって・・・、男って・・・、
とってもナイーブな生き物なのかも。

大雑把なくーままからしたら、ちょっとめんどくさーです。


よしよし♪って、なでてあげようとすると、足を上げて、

892

めんどくさいけど、めっちゃかわい~♪です。



という事で、うんPがちょっと柔いくらいで
ほぼ元に戻りました。

892


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

892



でも、まだまだ寒さは続きそうだし
こんな感じで調子を崩したわんちゃんが多いみたいですので
皆様のお家でも、お気をつけ下さいね。


日光浴をする子供たちを、見守るくーちゃんの
どっしりしたお尻が頼もしく見えます。

892

今朝も霜がひどくて、うっすら白くなってましたが、
お昼にはお日様が出てぽかぽか陽気になりました。

お家で、ごろごろ、まったり~な毎日です。

892


久しぶりにパピーの頃のバナーを貼ってみました。
この頃から仲良しの大豆コンビです。

今日も訪問ありがとうございました♪
応援して頂けると、嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、
元気になって良かったです。
今日は良かったけど
この二、三日は
寒かったですね。
こんな時、具合を悪くしやすいので
気を付けないと、
そう思いながら
自分の事はあまり気にしないんですよね~

佐賀も雪景色ですね~
そっか、雪の中で遊ばせたいくーぱぱさんなのね
初めてるなちゃんを雪の庭に出したときは
弾丸のように走り回って
歌の通り!って思いましたょ
豆大福ちゃんも大喜びするょ、きっと
豆ちゃん、大ちゃん良くなってホッとしましたね
にしても、女子組は強いんだ

ひなたぼっこ 気持ちよさそうね
うちもるなちゃんのお尻 どっしりしてます
やっぱり3匹も産んでるからね~
くーちゃんも一緒だね

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございました。
昼間はポカポカのいい陽気で、
寒暖の差がありすぎですね。
これだと、人も体調くずしますね。
そう言えば、ここ数年、病院といったら
動物病院しか行ってませんね。
いいことかもしれないけど。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

今年はまだあまり雪が降らなくて、
よかったような、残念なような‥。(^_^;)
そう言えば、くーちゃんも大喜びで
走り回りましたね〜。
雪で遊ぶのはいいけど、すぐ溶けるから
泥んこになるのが、頭痛いです。(~_~;)

近頃後ろから見てて、益々でかくなったな〜って。
くーちゃんの事は、言えませんけどね〜。σ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんの頼もしいお尻に萌えてます。
「母は強し」ですね。

雪でまっしろ~。
くぅ地方も雪に馴染みがないから
積もった雪を見てテンション上がります。

豆ちゃん大ちゃん共に良くなったようで安心しました。
次に雪が積もった時は皆で走り回れるといいですね。

積もりましたね。
こちらは 雪マークの予報が出ても まったくその気配なく昨日からとても良い天気です。
豆ちゃん大ちゃん 体調戻ってきてよかったです!!
ひめちゃんも 未消化フードや ゲル状の物 血が混じったようなものなど 嘔吐して 慌てて病院連れて行きましたが はっきりした原因はわからず ただ「この時期こういう症状の子ばかり来てます」・・と言う事で お薬頂いて 嘔吐止めの注射して 翌日には元気になってきました。
つい先日の事です。
体格体力があるので ひめちゃんの場合は大病にならず ほぼ自力回復してくれてる様なので安心ですが これが ふーたん・・となると困ります。
根性はあるけど 体力があるかどうか…?
人間でも風邪引く時期ですから くーママさん・パパさん ともども4ワンコちゃん風邪に気を付けて 冬ももう一息です!!

雪景色いいですね(*^-^*)

豆ちゃん大ちゃん良くなってきてよかったですね(*^^*)
くーちゃん福ちゃんまでいかなくてよかったです~。
女子強しですね(*´▽`*)

寒かったから冷えたんですかね~・・
男の仔はちょっとの事で体調崩しがちですね。
うちもゆずがね・・・(*´з`)

今度はみんな揃って雪で遊べるといいですね(*^-^*)

豆ちゃんのあとに大ちゃんも?ってなると、
何かあるのかと不安になっちゃいますね。
でも女子組が大丈夫だから、寒さとかで体調を崩したのかもですね。
早く本調子になって雪で遊べるといいですね。

なんか、賞味期限を3ヶ月すぎた鍋の元を見つけ
でも具材ではないから大丈夫じゃなかろうかと使ってみたら
旦那さんだけがお腹を痛めたのを思い出しました。
そのことは今も内緒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

元々ころころした体型でしたが
近頃後ろから見てたら、
富にまあるくなってきたような。^m^
私と一緒~♪って、嬉しいです。

一面の雪景色、憧れますよね~。
こっちでは積もっても、
昼ごろには解けてしまうので残念です。
しかも、その後、べちゃべちゃになるし~。(^_^;)
お陰さまで、元気になったら
また走り回っています。
うるさいけど、嬉しいですね。

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

雪マークが付いたら、期待しちゃいますね。!(^^)!
また昨日から暖かくなったりと
こうやって春に近付いて行くんでしょうね~。
花粉はいやだけど。(^_^;)
私も今回ブログで多くの方が同じような症状で
心配された事を知りました。
お陰で我が家だけではなかったんだと
心強い限りでした。
ブログってこんな時、頼りになりますね。
ひめちゃんも具合が悪かったんですね。
家の大ちゃんも翌日具合が悪くなって心配しましたが
病院に行く事もなく自力で回復。
やはり体格の差でしょうか?
ふ―たん、小さいから気をつけてあげてくださいね。
色々、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

普段雪が降らない地域は
うっすら積もってもめちゃ興奮しますね。
ワンズより、ワクワク♪してたかも。^m^
暖かくなる前にもう一回
雪が積もると嬉しいな~、ってはた迷惑な事
思っています。(^_^;)

今回調子を崩したのは男子チームだけ。
女子チーム、至って元気でマイペース。
やっぱり、男の子はナイ―ブなんでしょうね。^m^

しばらく暖かい日と寒い日が
交互に来そうなので、お気を付け下さいね。

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

同じような症状だったので、
あ~、こっちも来たかって
案外あわてずにすみました。
症状もそうひどくなかったので、自力で回復。
さすが、でかいと違うな~って感心しました。(^_^;)
それにしても、女は強かった。^m^

ありますよね~。^m^
ちょっとでも過ぎてるの食べたら
それ言ってないのに、男ってお腹壊しますね~。
我が家の男どもは、かなり鍛えられてますけどね。^m^

基本、私に納豆の賞味期限はありません。)^o^(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)