パンより魅力的な、パン?

昨日の朝の風景。

テレビの前でパンを食べる
息子2号を監視するくーちゃん。

924


見てる方が切なくなるよ。

でも、座り方がギャグ。

924



の、横で静かに伏せしてる大ちゃん。

924


事態を冷静に判断してました。

924



でっ、

その頃福ちゃんは、パンよりも魅力的な何かを咥えて
こっそりクレートにお持込み。

924


こちらは、誰にも気づかれないよう

924


静かに静かに、

924


味わってます。

924


写真を撮ってる息子に、文句たれてるんでしょうね。

924

誰も取らないって。


でも、一体それがなんなのか、

924


そろそろ、皆さんが気になってると思うので

924


ぶっちゃけますと、

924


言っていいかな?

924


と、思ったけど・・・、

えぇっ!?こんなことしてたのー!?

くーまま、聞いてないよ~。

924


正直、内緒にしときたいです!

924




これ実は・・・、



足元がビロビロに伸びた息子2号のおパンツ。



まだ履くって言う息子に、
さすがにこれはもうお役御免だろうって事で
わんこにあげました。

(あ、ダメ?)


これって、アップしていいのかどうか
ちょっと悩んだけど
この写真撮ったの息子だし、いいんだろう。

(多分・・・。)


今更、どうしようもないけどね。



息子おパンツに穴があくまで、履きたおすタイプ。


おケチなくーままのしつけどうり
立派に育ってくれました。

正直、くーままよりいい写真撮ってる事もあって
ありがたく使わせてもらっています。



訪問ありがとうございます♪
バレたら、確実に怒られる(であろう)
くーままにガンバレ!のポチ、お願します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

福ちゃんがパンツに夢中なことより
息子さんがよれよれになるまでパンツをはき続けることより、
お役御免だろうと、福ちゃんにあげちゃうくーままさんの
発想にわらっちゃいました。

そう、自分以外の人が撮った写真って
新鮮でいいんですよね。

福ちゃん パンツ頭にかぶっちゃってるのぉ?
2号さんいい写真撮ってくれますね~

くーちゃんと大ちゃんはちゃんと待ってる
ちょうだいちょうだいってテーブルに足かけたりしないのえらいね
しつけが出来てるね。うちはダメですw

くーちゃん、おもしろい座り方してるねえ。
あぐら?(^m^)

おパンツ、途中からわかっちゃった(:^^:)
福ちゃん、やったね♪

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

うふふ、何でも「もったいない」病な私、
どうせ捨てるだけなら、最後に
もう一仕事してもらおうと思いましてね。
ほら、資源の有効活用ですよ。^m^
程よく臭かったみたいで大好評でした。

でも、あんまり出来がいいと、
ムッe-262となりません?^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

そのままあげたら、
大変な事やってくれちゃってました。(^_^;)
写真って証拠になるからいいですね~。

あ、これは息子だからですよ。
絶対くれないって知ってますから。
私だったら、ぐいぐい来てますよ~。
確実に、舐められてます。(-_-)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

ぺこちゃん、しませんか?
胴が長くて、足が短いので出来るのかな~。
まるでおっさんが座ってるみたいです。^m^

バレてました?
このおパンツ、この後みんなに
大好評でした。
よっぽど、臭かった?
って、また、息子に怒られる~。(^_^;)

くーままさんへ

超~お久しぶりです。
あれあれ、靴下かな?って思ったら
やるな~
おぱんつだったとは 笑
ワンコってこういうの大好きですよね。
寝る前に脱いだ靴下(お風呂上りのやつ)をベットの片隅においてたと思ったら何故か桃ちゃんの玩具の中に 
あります。あります 笑

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんばんは♪

ほんとにお久しぶりです~。
また、ゲームにハマってたんでしょ。
更新待ってましたよ。
このおパンツははきこんでたので
匂いが沁み込んでて特に気に入ってもらえたのでは、と。^m^

桃ちゃんも、そんなことするんだ~。
靴下カミカミにあげたら
時々洗濯物も狙われるので要注意です。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)