テスト

iphoneでの更新練習中。




アップするつもりなかったけど、
豆ちゃん可愛すぎるので。f^_^;)
スポンサーサイト

コメント

くーままさんへ

携帯からアップの業v-405
私一度挑戦したけどできないんですよね。
またお目にかかったとき、手取り足取りご伝授ください。

↓お庭でハッスル
たのしそうですね。ん、ん、後の草とり、お疲れですv-411

うん、うん 豆ちゃんかわいい~

iphoneくーままさん使いこなせてエライ!
私ぜんぜんダメですw

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんばんは♪

今度の旅行に備えて少し出来るようになっておこうと
ちょいと頑張ってみました。
私も携帯版からのアップは苦戦しましたが
簡単にできるアプリがありますよ~。
桃ママさんだったら、ちょちょいのちょいですよ。

遊ばせる時間より、草取りの時間が絶対長い。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

ここ数日、iphoneから
アップ出来るようになりたいな~と
頑張ってます。
で、試しに写真撮ったら、あら、可愛く撮れた
じゃ、アップ~って、最強親バカです。

全然使いこなしてませんよ~。
自分に必要になった分だけ、
覚えてます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)