いいもの見つけた~。

時々お出かけした時、うんPを持ち帰るのに
二重三重にビニールで包むけど、
時折、ほんわか臭ってくる時ってありませんか?


スーパーでもらったビニールだから仕方ないけど
完璧に匂いを防ぐものなんてないと思ってました。


たまたま新聞で、小さい子供を持つママさんの投稿で
これを知りました。

赤ちゃんの携帯用オムツバッグですが、
匂い、ほぼもれてこないらしい。

928


買いものに出たついでに、
若いパパさんママさんに混じって
こそっと買ってみました。


で、我が家のブツで試してみましたが、
口をぎゅっと絞ると、全然匂い洩れてきません。

試しにしばらく置いてから、
匂ってみましたが、オッケーです。

これ、くーままもお勧めです!!


あまりの臭わなさに、
2日ほど放置して忘れるくらいでしたから、って
えぇぇぇぇーーー!!!?ですね。

ちなみにこれ、500円から1円お釣りが来ました。
(来月だと、お釣り来なくなるね)

中のビニールはリフィルがありますので
詰め替えて使えます。

わんずのお出かけにもイチオシです。

928



3日、桃の節句。

我が家の二段重ねのお雛様。

お雛様?って言うよりは、
くーちゃんおっさんで
福ちゃんコソ泥みたいに見えますが・・・。

928


桃の節句だからって、もちろん特別な事はありません。

福ちゃん、お口デカッ。

928


って見てたら、くーちゃんのお顔もデカっ。

928


遠近法かと思ったら・・・、


並べてもやっぱり大きいくーちゃんでした。

928


今年は遂に、お雛様出さずじまいで終わりました。

陶器の小さい奴だから、
出すのも片付けるのも簡単なのに
それすらも億劫って、どんだけぐうたらなんだ。



訪問ありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ワンコ用ではないのね!
でもそんなに匂わないなら
車でお出かけの時は
ワンコ飼いには
絶対いいですね♪

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

人間の赤ちゃん用ですが、
要は同じブツが臭わなければいいな~って
試してみましたが、本当に匂いが漏れてきません。
今はいいものがあるんですね~。

ン十年前の子育ての時とは、
色々変わってるみたいです。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)