ボールを連結してみましたら・・・。

お安く買った穴あきボール。

こんな使い方も出来ました。



豆大福に食い破られたくーぱぱのガウンのひもを
ボールの穴に通して、連結。

932


それを、くーちゃんと豆大福に与えると
みんな固まって遊んでくれる。

バラけなくて、いい感じ。

932


電車ごっこしてるみたいです。

932


そのうち、エキサイトし過ぎて

932


自ら絡まるくーちゃん。

932


コタツの足にひもが絡まっても、ノープロブレム。

932


上手に引っぺがして遊んでいます。

932


夢中で遊んでるので、みんながわんこの開き状態、

・・・なんて姿も見れます。

932


もちろん、みんな固まると、わんこ団子。

932


あちらこちらで、ガジガジしないので
見張り見守りやす~い。

932


最後まで、いい働きを見せてくれるひもなのでした。

932




くーままおケチですから、
捨てる前に何か使えないかと常に考えます。

あ、これって、エコって言うのよね。


地球にやさしく、わんこに優しく
なぜかくーぱぱには厳しいと言われます。
そうかな~?



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大活躍のひもですね~♪
使えるものは使わないと・・・ですよね(*^-^*)

みんなそれぞれに楽しそうにカミカミして
それでも喧嘩なんかしないですか?
これも~あれも~こっちも~ってならないですか~?
うちはきっとダメかなぁ~(´艸`*)

9枚目の大ちゃんのお顔とってもかわいい♡
愛おしそうに見つめてる姿にキュンキュンしちゃいました♪

うちは怒りん坊がいるから、こういう姿は
本当に小さいときだけで、
今は夢のようですね。
4頭いて、近くでフィーバーしててもケンかにならないなんて、
さすが血のなせる技ですね。

Re: タイトルなし

haru3♪三、こんばんは♪

ボールに穴があいてたので出来た裏技です。^m^
何でももったいないな~って、
とことん使い倒す!主義です。
ってか、物が捨てられないんですね~。(^_^;)

家もしますよ~。
自分のボールをカミカミしてるのに、
他のが気になるんでしょうね。
興奮しすぎて、ガウガウなったら
くーちゃんが間にわって入るんですよ。
さすが、ママだなって見ています。(*^_^*)
(うるさい~って言ってるだけかも)

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

生まれた時からずっと一緒にいるので
お互いいるのが普通なんでしょうね。
でも、よくからんで遊んでるのは豆大福。
くーちゃんは一歩引いてみています。
で、豆大福がエキサイトしすぎて
ガウガウになったら、止めに入ります。
そんなとこは、お母ちゃんだな~って思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)