連結ボールに騙される豆大福

今日も今日とて、連結ボールで遊んでいます。

934


・・・が、1わん足りません。

934


大ボスのくーちゃんが見当たりませんね。

934


また、別の日、

やっぱり、くーちゃんが見当たりません。

934



それもそのはず、くーぱぱに抱っこされて高みの見物です。

934



豆大福にこのおもちゃを与えて、
自分はさっさとくーぱぱに抱っこされにやってきました。


可愛い顔して、結構策士なんですよ。

934



くーぱぱやくーままのお膝は、
豆大福に占領されてる事が多いので
たまには、くーちゃんも甘えたいんです。

いつも我慢してるもんね。

いじらしいほどいい子なんです。


あの日から3年、
みんなが幸せに、安心して暮らせる日が
一日も早く来ますように。



訪問ありがとうございます♪
よかったら、ポチっと
応援してやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、お母さんになってからなかなか甘えられなかったんですね。かーわいい!くーぱぱの腕の中で甘えん坊満喫してね、くーちゃん。
我が家の暴れん坊、食いしん坊、甘えん坊のちゃあ坊も最近抱っこ好き。重くて辛いっす。くうがものすごく小さく軽く感じます。くーちゃんはもっと小さいから、くーパパ、長く抱っこしても大丈夫ですよね!?
連結ボール、大人気ですね。ひとまとまりになるから見守りやすいっていうの、良く分かります。「ちょっと目を離すとこれだから・・」てこと、ありますもんね。さてさて、連結ボールはいつまでもつかな~

フフフ(´艸`*)なんだかくーちゃんの気持ちわかります。
みかんも一緒ですよ~(´艸`*)
やっぱり親だから我慢している事たくさんあるから
チャンスを狙ってお膝ゲットですね~♪

うちでもよく見られる光景です~(*^^*)

ママはガマンしてるんですょね~
くーちゃんちは3匹もいるからなかなかくーままさんやくーぱぱさんの
お膝もなかなかゲットできないのでしょうね
いじらしいゎ、くーちゃん
いっぱい甘えてね

うちでもるなは遠慮していて、一緒に抱っこしてあげても
わがままなららちゃんの顔舐めて何だかご機嫌とってるようで
ホントかわいそうなくらいなのょ

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

以前は私が座ればすぐに膝に乗ってきてたもんですが
近頃は、豆か福が乗ってるので、そんな時は
まわれ右して戻るんですよ。いじらしいですね。
なので、膝が空くのを見ると、すぐに乗ってきます。
ま、大きい分今の時期は暖かかくて、重宝しますけど。^m^
くーちゃんも、結構重いですよ。
でも、我が家の重量級2ワンは
比較的旦那に抱っこされる事が多いから、
まだまだ頑張ってもらわないと。^m^

穴あきボール3日ほど持ちました。
これって、持ったって言うのかな。(^_^;)

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

みかんちゃんもお母さんだもんね~。
今までは1わんで、独占出来てたのにね~。

でも、ちゃんと譲るって事は分かってるのよね。
そんなこんな考えてたら、
やっぱりお母さんになって、
えらくなったな~って思います。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

わんこもママになったら、我慢って覚えるんでしょうね。
なんだかすごく賢くなったような気がします。
↑でた、親バカ。^m^
膝が空いてる時は出来るだけ乗ってもらってるけど
家事がさばけない~。
ま、くーちゃんのせいだけではないですけどね。(^_^;)

あ~、我が家もそれやります!!
面倒見がいいな~って思ってました。
↑やっぱり、私って、おきらく。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)