今日行ったのは、こんなとこ。

昨日はみんなで晩御飯を食べた後は、
姪っ子のアパートに泊めて貰う為
千葉から移動。

食べたら、じゃ、って
息子1号あっさりしたもんです。

で、
アパートに行く道すがら気になった
このフラッグ。



FC東京のホームは調布では?

練習用のグラウンドが、
小平にあるそうです。
タクシーの運転手さんが教えてくれました。
そうなんだ~。

泊めてもらった翌朝、
テレビのニュースに驚きました。

えぇぇー!? 佐賀震度4!!

すぐ電話しましたが、
びっくりして飛び起きたのはくーぱぱだけで、
くーちゃんと豆大福は、
ごんごん寝てたそうです。

野生のかんは?( ̄◇ ̄;)

ひたすら睡眠を貪るわんずを見ながら、
次に揺れたらどうやって
こいつらを抱えて避難しようか、
くーぱぱひとりモンモンとしたそうです。


幸い我が家は、被害はなかったようですが、
被害に遭われた皆様には、
お見舞い申し上げます。

今回の事で、もっと真剣に、
災害時の対策を考えなければと思いました。


で、今日行った所は、こんなとこ。




くーままのドツボで、
ここを回るのにほぼ半日を使ったので、
深大寺のそばにありつけませんでした。
お店閉まるの、早過ぎ~。(~_~;)


で、仕方ないので、
吉祥寺のアーケードをぶらぶらして、
寄ったのはこんなとこ。




その後、5わんこと姪っ子の3人で女子会。
誰が何と言おうと女子会でっす!(#^.^#)



初めて食べたタイ料理、
大変美味しゅうございました。

ただ、パクチーとナンプラーは無理でした。(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)