な~らんだ♪な~らんだ♪ 白・黒・茶色♪

お天気がよかった27日木曜日

東京から帰って来た5わんこと姪っ子が
お土産を持って挨拶に来てくれました。

とっても律義でいい子です
 ↑お土産もらったから言ってるのでは、ありません!

で、この日はくーちゃんのお姉ちゃん、
5わんこ秘蔵っ子のびすこちゃんもご同行。

960


豆大福の伯母ちゃまですが、永遠のパピーちゃん顔。

960


我が家のわんこ全員集合!!

960


びすこちゃんも一緒に、テラスに放牧してみました。

豆ちゃん、惜しい。

960


下に、なんか、いいものあるの?

960


みんな並んでよ~。

って、今度は、大ちゃんが残念。

960


みんなが並んだ集合写真、やっと成功です。

かわいいな~。

960



この後朝から、こんなお顔と、

960


態度のわんこの為に、

960


桜満開のこんなところに

960


お出かけしました。

960


続きます。



行ったのはいつものところですが、桜が満開できれいでした。

ブログ村に参加してます。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~豆大福ちゃんたちすっかり大きくなったんですね。

私もワンワンほしくて仕方ないのですがぬいぐるみを買って我慢しています
びすこちゃんも本当に美人さんですね♡

5わんこ勢揃いでいいお顔してますね~。
お花見は楽しめましたか?
こちらも今満開です。

東京のお土産話も美味しく(楽しく)見ました。( *´艸`)

5ワンコちゃん勢揃い♡
モフモフぷーちゃんそろい踏みで 可愛い♡
是非是非 ウチの3ワンコちゃんも 勢揃いさせてくださ~い\(^o^)/

Re: タイトルなし

rimomamaさん、こんにちは♪

お陰さまで、1歳過ぎて
心配してた大ちゃんも予想以上に
すくすく育ちすぎ?ました。^m^

一度別れを経験すると
中々次に踏みきれないものですものね。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

こっち向いてって、いえば言うほど
みんな違う方見ますから…。(^_^;)
たまたま撮れたラッキーな一枚でした。
こっちはもう散っちゃいましたので、
今度は皆さんのブログで楽しむぞ~。^m^

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

もこもこ集まると
こっちのテンションも上がりますね~。
5わんこんちの4わんと実家の1わん、
我が家の4わんで9わんわん。
いつかブログの皆さんと
オフ会で集まりたいですね~。(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)