マダムキラー・豆助

パソコンの前でぽちぽちやってて、
ふと振り向けば、


ん?



んんっ!?



ちょっと分かりづらいかと思いますが・・・、


972



揃えた前足と、お股パッカンな後ろ足が・・・、


悶絶する可愛さだわ。(親バカ・毎度っ!!)


972



暖かくなってきたので、
よくこのカッコで寝ています。



で、この可愛さゆえ、ヤングからちょっとトウが立ち始めた
我が家の息子2号にも、ちょくちょく捕獲されてます。

972


着慣れないスーツを着て、毎朝仕事に行ってる息子2号。

972


寸暇を惜しんで、iphoneでゲーム。

972


こんな状態では、まだまだ彼女なんて出来そうにありませ~ん。

ね、豆ちゃん。



暖かくなってきたので、くーまま大好物のわんこのへそ天
たくさん見れるようになりそうです。



ブログ村に参加しています。
よかったら、ポチりと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

豆ちゃんは、ちびっ子の全ての可愛さを
爆発させて家族のアイドルなんだろうなぁ~
なんだか、ルークみたい(笑)

小さいから、ついつい甘やかしちゃうのは
私だけ??クス

マダムキラー街道、突き進んで~~!

豆ちゃん そのヘソ天 可愛すぎ~♪♪

また2号クンの上で 澄ましたお顔も可愛すぎ~~♪♪♪

我が家でも一匹がヘソ天で夜も寝てます^^

ちなみに我が家ではヘソ天のことをおっぴろげと読んでますよ

私もへそ天大好きです!
可愛くてたまりませ~ん。
あんよがぱかーんってなってるところなんてたまらんですね。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

我が家では一番小さいので、
みんながついつい、かまってしまうのです。(^_^;)
私も、小さいってだけで、甘やかしちゃう~。

おもちゃみたいな動きもおもしろいの。
足も短いからね。
あ、背中にネジは付いてないっすよ。^m^

最初どうなってるのかわからなかったけど、
手と足がシルバーなんだよね、理解できたワン

豆ちゃんやっぱしカワイイわ~

2号さん、うちの2号さんと一緒だわ、スマホでゲーム
それもお金かかっててアホなのょ

Re: タイトルなし

のあぷうさん、こんばんは♪

こうして見ても足短っ!
って思わず笑ってしまうくらいです。^m^
なので、動きもちょこまかちょこまか
おもちゃみたいで、おもしろいんです。

ぷぷぷ、言いますね~、おっぴろげ。
へそ天って言葉、ブログやって初めて知ったので
それまで我が家も、おっぴろげって言ってました~。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

人もへそ天で寝てるっちゃあ、寝てるんですけどね。^m^
わんこの可愛さと言ったら、天使ですね。

あの無防備な姿をさらしてくれるのは
信用されてるからって思ったら、尚更愛しいです。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

うふふ、私もよく見ないと分かんない時があるの。
この時は前足が、ゆうれいみたいに「うらめしや~」ってなってます。^m^

近頃は息子だけじゃなくって、旦那もしょっちゅうやってます。
ただ、我が家の男子おケチだから、
課金は絶対しないって言ってますけど、どうだか。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)