残念なくーぱぱ

くーままが何か用事をしている時は
こんな感じでくーぱぱの周りに
わんこわらわら、侍っています。

973


夜もくーままがベッドに入るまで
くーぱぱの傍で、ま~ったりしています。

近頃、大ちゃんや豆ちゃんは
マッサージまで要求しています。

973


ただ、目線はひたすらくーままを追い続け
くーままの動きに耳を澄ましています。




で、くーままがベッドに行った途端、


我先にと、わんこが集合します。


あっさりくーぱぱを捨て去って置き去りにして、
くーままの周りに侍ります。


973


くーまま、とっても好かれていると自負しています。


これって、我が家?人間界?の縮図を見てるみたいで面白い。

973

大ちゃん、お股広げないっ!!
福ちゃん、そんなとこ見ない!!



寂しいでしょ、ってくーままが言うと、
別に、どうでも、ってくーぱぱは強がり言います。


いつの時代も、父親って言うものは
虐げられてる存在なんです。

ブログ村に参加しています。
今回は、そんなくーぱぱを応援してやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ハーレム状態ですねー!(笑)
くーぱぱさんじゃなくてもうらやましいデスッ

フフフ(´艸`*)

うちも一緒ですよ~♪
お茶碗洗っているとず~っと
私を監視ず~っとみています。
座るとオコタに入ってきます♪
ちょっと嬉しいですよね(*^-^*)

同じ同じ♪っていうか
うちはららちゃんに吠えられる父ちゃんですから
残念極まりないですょ~

モフモフがうちの倍だから手が2本では足りないね

ご無沙汰です
うんうんくーままさんが一番やね^^
うちは私の方が寄って行きますぞ~
え~え~もちろんホーは他所に行きます
うらやましぃなー

一緒です!
「おやつ」というものがあるゆえ パパが大好きなのです。。
何もなくても やっぱりママが一番なはず!!
だってだって ごはんもお散歩も どんなときだってママがいなきゃ始まらないから(笑)
しかし・・寝る時も一緒なので 熟睡どころか あちこち毎日体が痛いです。。

あぁ・・このワシャワシャモフモフ。。この世の天国とはこういう事をいうのでしょうね(笑)
我が家でも最近はこぱちんがワタクシにベッタリなので、こはだママが本気で凹んでいてちょっと面白いですi-278

あははは~( *´艸`)
いいですねぇ皆くーままさんが好きなんて。
ぱぱさんは可哀想ですけど。
でもぱぱさんの気持ちがわかります。
だってうちのくぅは私よりパパが好きなんですよ。
でも負け惜しみとわかっていながら
ママが居ないとダメなのよねぇっていつも言ってます。

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんばんは♪

ゴロンとした途端にやってくるわんこ達
可愛いのなんの。(*^。^*)

やりっ!って思いますが
心の中では申し訳ないな~、って
(一応)思っています。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

ですよねですよね~♪
なんかストーカーされてるみたいだけど
嬉しいですよね。
我先にって寄ってくるところがまた可愛い。
頼られてるって思うと、
尚更いとおしくなるわんこ達です。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

えぇー!?
御主人がカットされるんですよね。
あ、だからかな?^m^

我が家も近頃息子3号が吠えられてます。
仕事で遅くなる日が多いので
顔忘れちゃったのかしら?(^_^;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

きっと、そうです!!
だって、3匹とも飼う!って
言い張ったのは私ですから~。^m^
わんこも恩義を感じているのかしらね。

あ、近頃くーちゃんはちょっと距離をとります。
豆大福がうざいのかしら~?(^_^;)

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんばんは♪

多分、私が全部残すって言い張ったもんだから
豆大福も恩義を感じてる?
なんてことは無いと思いますが、
やっぱり愛情の違いですかね~。^m^
ただ私って、一回寝入ると結構爆睡するので
わんこたちが潰されないように移動しているみたいです。(^_^;)

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんばんは♪

この世の天国に、笑いました。
何をおっしゃいますやら。
娘二人に囲まれて、パパさんの方こそ楽園ですよ。
今は小春ちゃんに手がかかるのでしょうがないですね。
そのうち、女性陣が手を組んだらこわいですよ~。^m^

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

さっきまで旦那の横に寝そべってても
ベッドに言った途端、駆け寄って来るわんこ達。
ごめんね~って思いながらも、悪い気はしませんね。
くぅちゃんは、パパの方が好き?
でも、実際どっちが好きなんてのは分かりませんからね~。
我が家だって、本当は?ですよ。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)