今年一年に感謝をこめて

「くーままのブログ」より





DSCN4162_R.jpg


佐賀は大みそかも、大雪の朝を迎えています。

DSCN4164_R.jpg


でもいつもより、お正月らしいお正月になりそうで

DSCN4167_R.jpg


これはこれで、わくわくなくーちゃんとくーままです。

DSCN4168_R.jpg



年末に、プリンターの不具合もありましたが

無事翌日には、ポストに投函出来ましたので

おそらく、お正月にはくーちゃんが

皆様のお家に、ご挨拶に伺えるのではないかと

思っています。(間に合わなかった方、すいません)


ネタばれになりそうですが

お正月用の撮影を始めると

なぜかテンションがめちゃ下がり

くーちゃんでしたので、中々ベストショットが

撮れなくて、結構手こずりました。   

DSCN4055_R.jpg


いつもはお洋服大好きなので

喜んでくれるんですが

今回ばかりは、うだうだのぐだぐだでした。

どうして   

DSCN3885_R.jpg



なだめすかしての撮影も無事終了し

くーちゃんは今、皆様の所に向かっています。 



改めまして、

皆様、今年一年徒然なるままに、

だらだらと書き綴ったくーままのブログに

お付き合いいただき、本当にありがとうございました。   

DSCN4012_R.jpg


色々な方のブログにお邪魔したり

コメントを頂いたりして、本当に楽しい一年でした。   


ぐうたらなくーままですので、

ぽちぽちだったり、だらだらだったりですが

来年もマイペースで頑張っていこうと思っています。

来年もくーちゃん共々、よろしくお願い致します。

      
                    


来年が皆様にとって、幸せな年でありますように

DSCN4017_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)