お出かけ、しないんです。

今の時期、きちんと手入れされた花壇で、
きれいに咲く花をあちらこちらで見かけます。

そして、この季節になるとくーままの家の庭?藪?でも

985


この花が人知れず、

985


草ぼうぼうにも負けず

985


きれいな花を咲かせています。

985


花がきれいなので、乱獲されて
近年自生のえびねランが減っているという話です。

985



これらのえびねランは、
以前住んでいた方が植えられていたもの。

残念ながら我が家のえびねランは、
たいしていいランでは無いそうですが、
木漏れ日の降り注ぐ藪の中
人知れずけなげに咲いているこの花を思うと

草ぼうぼうの藪の中を踏み分けて、
毎年見に行ってしまうのです。

985



先日、冬物一掃バーゲンで
今更ながらに買った、ふかふかのデカイクッション。

大型犬用なんでしょうが、多頭飼いには丁度いいかと・・・。

985

ソファの下に置いてますが、お昼寝したり

985

くーままたちを見張ったり、

985

上り下りに使ったり、いい感じです。

985

大ちゃん、残念ながらお出かけはしませんよ。

985


まだ、4ワンで乗ってるところは見たことありませんが
この上でくつろぐワンズからは

心のつぶやきが聞こえてきます。


985



そんなワンズを振り切って・・・、

昨日くーままは、お出かけ、というほどのものではありませが、
いつものあそこに行ってきました。



ブログ村に参加しています。
ポチっと応援お願いしまず♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

えびねランって知りませんでした。上品なお花ですね。
豆ちゃんは寝正月ならぬ寝GWですか??
お出かけを今か今かと期待しているワンズを振り切って、いったいどこへ??きっとまた美味しいものがある所なんでしょうね。いいないいなー。

パパさんがんばられましたね~
業者さんに頼むこと考えると
大助かりですね♪
うちもある程度の事はやってくれるので
助かってるの!!

福ちゃんヒートになったの?
せっかくのGWなのにあちこち
行けないのでは?
ってうちも予定ないけどね(滝汗)
お財布事情で近場です

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

ランっていろんな種類がありますからね~。
私もこの家に越してきて知りました。
花もきれいですが、香りも上品でよい香りです。

前半お天気がぐずついていましたが
昨日辺りからいいお天気です。
でも、GWはお出かけの予定なしなので
お家でごろごろ~、まさに寝ゴロゴロウィークです。(^_^;)
今回のランチは・・・です。^m^

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

仕事辞めて昼間手持無沙汰って事もあると思うけど、
とにかく、助かってます。(^_^;)
お出かけはイマイチ渋るんだけどね~。

毎日がお休みになったので、
GWは家でゆっくりすることにしています。
って言っても、平日もそうお出かけしないけど。
ひとごみとお出かけが嫌いだからね~、家の旦那。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)