GWも空けて、いつもの日常。

楽しいお出かけから帰ったら、
シャンプーされた我が家のワンズ。

連休明けの朝っぱらから、
くーぱぱにマッサージを受ける豆と福。

お疲れか?

998

そこそこ~♪、ってお顔の豆ちゃん。

998


近頃マッサージに目覚めた!?らしい福ちゃん。

気合入れてもんでよ!!ってか。

998

くーぱぱ、わんこのしもべです。



そしてくーままも、農婦始動開始です。

ほったらかしの畑を耕して、夏野菜を植える準備完了。

998


小梅もたくさん実っています。

いつも落ちるに任せてほったらかしてるけど、
今年は何かやってみようか?・・・とか思ったりして。

998


庭のセッコクもきれいに咲きました。

998


畑から上がってくるくーままを、
裏口で待つくーちゃんと豆大福。

998


いやいや、疲れが吹っ飛ぶわぁ~。

998


あー、疲れたって、ごろごろしてると
周りに侍って癒してくれる、もふもふちゃん。

ありゃ、すでにもさもさ・・・というより、ぼさぼさ。

998


ちりちり、ひどくないですか?

998

素人のカットなんてこんなもんです。
もう少しの辛抱だからね~。



そして、夏が近づくこの季節のお約束。

マンゴーパフェも、食べました。

998

季節の初めにこのパフェ食べないと、
くーままの夏は始まらな~い。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると、嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

あれ~、私、くーちゃん、福ちゃんの見極めが
できるようになったと思ってたのに、
今回は豆ちゃんと福ちゃんの見極めができないです。

近くでがん見できるとわかるんでしょうね。

最後にマンゴーパフェ。く~(>_<)
お腹が空き始めた深夜(笑)

みんな窓越しに可愛いお顔。

くーままさんも夏野菜準備お疲れ様。
あると便利な夏野菜ですよね~
あとやっぱりバジルも重宝します。

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

くーちゃんは、タンのところが白っぽいのと耳毛が短いので
分かりやすいと思いますが、
豆と福は、タンの色が微妙に違うだけで
ちょっと見、分かりづらいってのは、よく分かります。
写真で見たら、尚更色微妙だしね。

でも、大丈夫!!
今度のトリミングでは、豆ちゃんの豆モヒ復活しようと思ってますから。^m^

Re: タイトルなし

くうままさん、こんにちは♪

毎年この季節には、このパフェが出るのを心待ちにしています。
一年に一度のお楽しみ~。
このクオリティにして、この値段、嬉しいよね~♪

私の場合、植えたら植えっぱなしなので
あんまり収穫は期待できません。(>_<)
植えた~って、満足感かな。(^_^;)

去年、ピザに乗ってるバジルの美味しさに
遅まきながら目覚めたまして・・・。
プランターに植えたミニトマトの横に
バジル植えましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)