今更ですが・・・。

今更ですが~、

先週の月曜日は、土砂降りの雨でした。


恵みの雨はくーままにもお休みをくれます。
朝からまったり~♪

豆ちゃん
999

大ちゃん
999

福ちゃんも、まったり~♪
999




朝から退屈なワンズには、
先日購入した一個57円の七面鳥のアキレスを
更に、半分にしてあげました。おケチです。

初めて食べるので、苦戦中の豆ちゃん。
999


初物には、慎重な大ちゃん。
999


食べるのは、得意中の得意の女子組。

まだ、食べてるのか?と
隣を偵察中の食いしんぼ、福ちゃん。
999

食べ終わっちゃったよ~、ってお顔のくーちゃん。
999


もう、ないのか?まだ、食べれるぞ、と目で訴える豆福。
999



おケチなくーままは、もうくれないよ。
って、悟り顔のくーちゃん。
999


もらえないと分かって、へたる大ちゃん。
999


また、今度~。




昨日は地区のソフトボール大会で、
朝からお茶の準備や連絡方々で、
バタバタしていたくーぱぱとくーまま。

今年は地区の役員、仰せつかっています。

早々に負けたので、お昼からお疲れさん会の準備もあって
出たり入ったりしてるので、ワンズも落ち着かないだろうと
半日クレートインでした。

今日はお天気もいいしぃ~、
頑張ったわんずのご褒美にぃ~、
どこか連れてってあげたいな~。

・・・と、ブログでくーぱぱに訴える。

行けるかどうかはくーぱぱの体調と気分次第。


ブログ村に参加しています。
くーぱぱのテンションが上がりますように
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「アキレスもうないの~?」の表情がみんな可愛いですね(^-^)
我が家も食後に歯磨き効果を狙ってあげています。
それにしてもクレートINで待っててくれるなんてお利口さんですね~。
マロンなら出せ出せ大騒ぎだろうな~。
役員さん、大変ですね。お疲れさまでした。
お出かけは実現されたのかな?
記事、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

マロンママさん、こんにちは♪

我が家みんな、喰い意地が張ってるので
隙あらば・・・と残り物を狙っています。(^_^;)
お利口にクレートインは無いですが
ごはんをクレートであげてるので、さすがに「ハウス」で
しぶしぶ入ってくれます。
もちろん、途中で、出たり入ったりするたび
ガウガウぎゃんぎゃんうるさかったですよ~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)